ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

購入品@puchikoko

楽天のショップ「puchikoko」さんでお買い物。









◼︎オーロラフィルムホログラムシート


クリアイエロー、クリアピンク、クリアブルー、ライトピンク、プラチナを購入。
オーロラカラーなので角度によって色が変化し、見比べないと何色かわかりません。笑






◼︎ウォーターネイルシール チークネイル風


6色あり、定番のピンクを購入しました。
チークネイルずっとやってみたかったけれど、上手く出来そうな気がせず挑戦すらしなかったのですが、これならシールを貼れば一瞬で出来てしまいますね。






◼︎金箔風ネイルホイル


和風のネイルなどで「金箔があればいいなあ」と思ったことがあったので、買ってみました。
これはちぎって使えばいいのでしょうか?






◼︎樹脂製 べっ甲風ストーン


これは4mm×6mmサイズ。
何本かべっ甲ネイルして、他の指にこのストーンを置いたらいいかもしれません。
小さいので、近づかないとべっ甲の模様が見えないため、次は大きいほうのサイズが欲しいな。






◼︎カーブ付きメタルフレーム


オーバル(M)、オーバル(S)、ティア(S)を購入。
うっすらとカーブがついているので、メタルフレームを曲げる手間が省けます。






◼︎おまけ


おまけでネオングリーンのスクエアスタッズを頂きました。
puchikokoさん、ありがとうございます。

  1. 2017/04/28(金) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@ネイルタウン

楽天のショップ「ネイルタウン」さんで購入したもの。









◼︎オーロラホイルストーン




ホワイト、ピンク、ライトブルーを購入。
キラキラでとっても可愛いです。
ピンクは薄いピンクで、単独だとホワイトと間違えそう。
クリアネイルに合わせてみたいな。






◼︎メタルスタッズ ラウンド


以前まとめ買いしてた1mmスタッズが錆びてしまったので、今回初めてネイルタウンさんのものを買ってみました。
品質の問題か、まとめ買いしたので開封から時間が経って空気に何度も触れたのが良くなかったのか…
なのでとりあえず2袋のみ。






◼︎おまけ


いつものおまけを頂きました。ありがとうございます。
このストーンを色別に分ける作業がいつも楽しいです。笑

  1. 2017/04/12(水) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@Beach

楽天のショップ「Beach」さんで購入したもの。









◼︎ネイルシール フラワー Eシリーズ


E362、E400を購入
先日の押し花ネイルが可愛かったので、押し花シールの追加です。
春らしいたんぽぽのシールも。
繊細な柄なので、ベースカラーをどうするか悩みます。






◼︎高品質ネイルシール DTLシリーズ DTL-133
◼︎高品質ネイルシール キャラクターシリーズ K094


コスモス柄は季節外れですが、このシールを使った可愛いネイルを見つけたので、秋までとっておきます。
そして大好きスヌーピー。
以前買ったシールをまだ使っていない?ノーコメントです。






◼︎メタルパーツ オーバルG


こういうパーツの中にシェルやホロを入れるアートをよく見て、やってみたかったのです。
8×6mmなので存在感があります。






◼︎リーフスタッズMIX


1mm×2mm、1.5mm×3mmの2種類のサイズMIXパックです。
こういった、色んなサイズが少量ずつ入っているMIXパックはお試ししやすいですよね。






◼︎AAA級Vカットストーン(サイズ/カラーMIX)


Vカットスワロが欲しかったので、お試しで。
ポリッシュでは接着が難しいと思いますが、グルーも併用すればどうにかなるかな?
オパール系多めでキラキラして綺麗です。






◼︎オパールガラスストーン(サイズ/カラーMIX)


約100粒で200円というお値段につられました。
アクリルストーンなどはスワロと輝きが違うので普段は使用しないのですが、こちらのガラスストーンは綺麗。
スワロでもオパール系は輝きが控えめなのであまり差を感じず、これなら使えそうです。






◼︎アートワイヤー


細いワイヤーならポリッシュでも使えるかなと思い、0.3mmを購入。
普通のハサミで切れる太さです。






◼︎おまけ


おまけで丸カン付きパールを頂きました。
(右の2つは前から持っていたものです)
Beachさんありがとうございます。

  1. 2017/04/12(水) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@100均

100均で購入したもの。
だいぶ前に買ったものもあります。








◾️クレヨン ホリデイネイルシール 1603 ホリデイスイーツ
◾️クレヨン ホリデイネイルシール 1605 ウィンタータウン
◾️クレヨン ホリデイネイルシール 1606 パーティータイム


これは…とっても可愛いのですが、使わないうちに冬が終わってしまいましたね。
今冬の私に期待。






◾️ダイソー 桜ネイルアートシール 淡雪桜
◾️ダイソー 桜ネイルアートシール 黄金桜


こちらはこれからの季節に。
名前も素敵です。






◾️エスポルール 3Dネイルアートシール ゴールドライン


ラメラインひくよりもお手軽なので、あると便利です。
チェック柄にも使えそう。
幅が数種類あるのも良いですね。






◾️ダイソー カフェネイルシール




コーヒー・ドリンク系3種類、カフェメニュー系3種類
どういう場面でのネイルに使えばいいのか分かりませんが、見てるだけで楽しいシールです。






◾️しずくネイルシール 桜咲く
◾️しずくネイルシール ハートミックス
◾️しずくウォーターネイルシール 押し花


しずくさんコラボの新しいネイルシールが発売されていたので。
押し花のシールは、小さいものがたくさん入っていて使いやすそうです。
以前主流だった、いかにもドライフラワーな押し花にはあまり可愛さを感じなかったのですが、最近の押し花ネイルは可愛いと思います。
この春挑戦してみたいな。






それと、トップ写真には入ってないですが追加で。

◾️クレヨン ワイヤー風ネイルシール 1602 くるっとパーツ
◾️クレヨン ワイヤー風ネイルシール 1606 真っ直ぐライン


ワイヤーネイルも流行していますが、ポリッシュだと埋め込めるかな?と思い、手始めにシールを購入してみました。

パッケージのチップが可愛いです。

  1. 2017/02/11(土) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@ネイルサプライ・ネイルコレクション

楽天スーパーセールの時に買ったもの(・ω・)ノ





まずは「ネイルサプライ」さん。


◾️クリアチップ カラーチャート スティック型 50本入り


スーパーセールで半額だったので、最終的に7セット購入しました。
(右側のはスワロの補充分です)
1セット50本中、1~3本くらい曲がっていたり穴が空いてなくて使えない分がありましたが、セール時の値段であればかなりコスパは高いと思います。

今までプラスチックのスプーンに塗っていましたが、適当な箱にゴチャッと入れていたので探すのが大変で、あまり活用できていませんでした。
それ故持っているカラーを把握できず、似たようなカラーを買ってしまったり…

今回思い切ってカラーチャートに手持ちのポリッシュを塗ってみたところ、かなり時間はかかりましたがとても見やすく、色合わせも簡単に出来るようになったので購入して良かったです。

先日海外通販で購入した分はまだ塗れていませんが、それ以外のカラーチャートはこちら↓



この写真では見えませんが、スティックの部分に100均のラベルを貼ってポリッシュ名を記入しています。

スティックの本数を数えたら230本ほどありました。
よく集めたなぁ、私。






次は「ネイルコレクション」さん。


◾️エリコネイル 3Dネイルシール カメリア ホワイト


こちらは妹の成人式ネイル用。
ネイル本の中から選んでもらったデザインで、このシールが使用されていたので同じものを購入しました。

素敵なネイルができるといいな。

  1. 2016/12/20(火) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海外通販@Mariposa

Mariposa」さんでポリッシュを大量購入(・ω・)ノ


注文中のスティックカラーチャートが届いたら試し塗りしてみるので、とりあえずコピペ用にポリッシュ名を。







OPI【Breakfast at Tiffany's】MINI MANI MONTH


(★がBreakfast at Tiffany'sコレクション)
・L00 Alpine Snow
★HR H10 Breakfast at Tiffany's
★HR H01 I Believe In Manicures
・T72 This Cost Me A Mint
・B56 Mod About You
★HR H02 Champagne For Breakfast
・N61 Rich Girls & Po-Boys
・B29 Do You Lilac It?
★HR H03 Black Dress Not Optional
・W54 Stay Off the Lawn!!
・H39 It's a Girl
・H48 Lucky Lucky Lavender
・V11 A-Rose at Dawn…Broke By Noon
★HR H07 Meet My ”Decorator”
★HR H04 Apartment for Two
★HR H05 Five-and-Ten
・A15 Dulce de Leche
★HR H08 Got the Mean Reds
★HR H09 Fire Escape Rendezvous
・H08 I'm Not Really a Waitress
★HR H11 Sunrise…Bedtime!
★HR H12 Can't Read Without My Lipstick
★HR H06 Rich & Brazilian
・C09 Pompeii Purple
・B78 Miami Beet





OPI【WASHINGTON DC collection】


・W64 We the Female
・W57 Pale to the Chief
・W53 CIA = Color is Awesome
・W56 Never a Dulles Moment





essie【Kimono Over】


・996 Playing Koi
・997 Maki Me Happy
・998 Kimono-over
・1001 Udon Know Me





LECHAT【Enchanted collection】


・DW169 Peach Charming
・DW170 Mystic Lilac
・DW171 Blushing Bloom
・DW172 Free Spirit
・DW173 Picking Petal
・DW174 Dreamscape





VINYLUX【Flirtation collection】


・214 Be Demure
・215 Pink Pursuit
・216 Lavender Lace
・217 Skin Tease
・218 Honey Darlin'
・163 Desert Poppy
・220 Aqua-intance
・221 Date Night
・Weekly Top Coat

  1. 2016/12/06(火) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@ネイル工房

楽天のショップ「ネイル工房」さんでお買い物(・ω・)ノ


スーパーセールで1時間限定の半額クーポンが出ていたので、色々と買ってしまいました。








ジェルネイル用ブラシ


ラウンドとフレンチ用を2本ずつ購入。
ラウンドはマーブルやタイダイ模様が作れるかなと。
フレンチ用の筆は、アセトンを含ませ甘皮部分のはみ出し処理をするのに良いみたいです。






高級ステンレス イーグルピンセット


先が曲がっているタイプのピンセットが欲しかったので。






ネイルチップスタンド


ホワイトを購入。
やりたいデザインはたくさんあるのですがなかなか全部は出来ないので、チップも作っていきたいな。






極小メタルスタッズ


0.8mmを買い足すつもりだったのですが、間違えて1.5mmを買ってしまいました。
クーポンの使用期限が1時間のみだったので慌てていました。笑






ネイル工房オリジナルネイルシール No.32


極薄のネイルシールということで前から気になっており、今回クーポンが出たので買ってみました。
使いやすかったら他の柄も購入したいと思います。






メタルスタッズ 選べる118種類 50粒入り


F-3 リーフ(3mm×1.5mm)
F-7 リボン(2×3mm)
L-3 ラウンド(1.5mm)

新発売のメタルスタッズ。
たくさん種類があり、50粒入っているので気兼ねなく使えますね。
リボンスタッズを探していて他のお店だと同じ値段で10粒入り位なので、こちらで購入しました。






ネイルパーツ ギャラクシーmoon


ゴールドを購入。
裏に少しカーブがついています。
高さがあるので、トップコートでしっかりコートする必要がありそうです。






クロスメタルパーツ


左からナチュラルクロス、ブリオンクロスです。
濃い色のポリの単色塗りに、1本だけこのクロスを置くのもいいかも。






ウォーターネイルシール 和柄
ウォーターネイルシール 和柄 vol.2


左から003、030
妹の成人式ネイルをする予定なので、和柄のシールを集めています。
お正月ネイルにも使えそうですね。






ウォーターネイルシール レース柄


002と003を購入。
ドット柄のほうは以前使用して、気に入ったので買い足しました。
花柄レースのほうも可愛いです。






実写ネイルシール
ウォーターネイルシール スノーマーチ




小花シリーズのNo.35(5面タイプ)
アニマルシリーズのNo.27(5面タイプ)
絵の具シリーズのNo.005(5面タイプ)
スノーマーチの003(5面タイプ)

ウォーターネイルシールも種類が増えて、可愛い柄がたくさんありますね。
単色塗りに1~2本くらいこのシールを貼るだけで素敵なネイルになりそう。




文字ネイルシール HBJY168 ホワイト


この文字ネイルシールは他の種類も持っていますが、使いやすいです。
このシールもロゴっぽくて可愛い。

  1. 2016/12/03(土) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@ビーズアンドパーツ

楽天のショップ「ビーズアンドパーツ」さんでお買い物(・ω・)ノ









ネイルパーツ 8種セット No.1


8種類のパーツが10個ずつ入って108円ってお得です。

重なっていて使えないものが三角とリボンに1つずつありましたが、10~12個ずつくらい入っていたし、このお値段なので気になりません。






ネイルパーツ 8種セット No.2


最近よく見るサンドブラスト(表面がザラザラ)タイプ。
リングパーツは穴空けがずれているものが4つあり、この辺りはお値段なりかなと思いましたがそれ以外は綺麗です。
サイズも小さめで使いやすそう。






ネイルパーツ 10g


ブリオンタイプのネイルパーツがランダムに10g入って324円。
写真の上の段は、小さめで使いやすそうなもの。
真ん中の段は大きめだけど何とか使えそう、一番下の段は大きくてつめに乗らないものです。
前回のべっこう×ブルーグリーンネイルでブリオンパーツって可愛い!と思って購入しました。

数えてみたら15種類あり、仕分けしてみました。



少し錆びがあるものや壊れているものもありましたが、たくさん入っているのでどんどん使用したいと思います。






ネイルパーツ 10g


こちらはヒトデやパイナップル、フェザーなど使い勝手が良さそうなパーツが入っています。

同じく仕分けしてみました。



ヒトデがたくさん入っていました。






レジン用封入質材 クリスマスシリーズ


これはサイズ感が分からず、大きくて使えないかなと思いつつ1円なので試しに購入。
やはりつめに乗せるには難しいです。





初めて利用したお店でしたが、発送も早く良かったです。
デコ用の素材が主でネイル用のパーツはあまりないですが、ネイルパーツ8種セットはお安く量も入っていてお勧めです。

  1. 2016/11/29(火) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@キャンドゥ

最近購入したもの(・ω・)ノ


全てキャンドゥにて購入。







■しずくネイルシール アルファベット小文字
■しずくネイルシール つながるネイル


10月4日発売の、しずくネイルシール第2弾より2枚購入。
第1弾も追加で入荷されていたので、アルファベットの大文字と小文字で色々ロゴを作れそうです。

つながるネイルは、ありそうでなかったシールですね。
手書きだと利き手側が難しいけれど、このシールなら簡単に出来そうです。




■しずくネイルシール ボーダー
■しずくネイルシール アルファベット


第1弾の発売当初に買いに行った時には売り切れていた2種類。
ボーダーは使いやすそうなので2枚購入しました。





■ネイルシール3D ドリーミールーム


可愛らしい、ガーリーなシールです。





■クレヨン ドロップホロ 1501 ラウンドMIX
■クレヨン ドロップホロ 1502 ハートMIX
■クレヨン ドロップホロ 1503 プリズムMIX


こちらも近くのキャンドゥでは、長らく売り切れていた商品です。
MIXだと何種類もホロを準備する手間が省けるのでいいですね。





次はハロウィン向けに購入したものです。

■ハロウィン ネイルステッカー 02 ポイントシールB
■セサミストリート 部分用ネイルシール HW D-3202



■ネイルポイントシール ハロウィンモチーフ


今度USJに行く予定なので、その時のネイルに使えそうです。
セサミストリートのシールは、カボチャの顔がエルモ達になっています。
USJにぴったりですね。




たくさんシールを買ったので、しっかり使用していきたいです。

とりあえずUSJネイルを考えなくては…


  1. 2016/10/06(木) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@100均

最近購入したもの(・ω・)ノ




■クレヨン クラッシュシェル 1601 トロピカル
■クレヨン クラッシュシェル 1603 アクア
■クレヨン クラッシュシェル 1606 サンシャイン


5種類か6種類くらいの中から厳選しました(OvO)
トロピカルはなんか色合いが春っぽい♪
アクアとサンシャインは、同色系ミックスが使いやすそうだと思って*






■クレヨン クラッシュホロ 1502 アクアマリン
■クレヨン クラッシュホロ 1503 ペリドット
■クレヨン クラッシュホロ 1504 ガーネット


最初はアクアマリンのみ購入したのですが、使ってみて思いの外可愛かったので追加購入しました♡






■メタルパーツ 星・月


この月のパーツもう持ってるし、使ったことないけど
安心してバンバン使えるように購入。
↑こんなんだから在庫が増えるんだよね…






■しずくネイルシール ボーイ
■しずくネイルシール ネイル


使いやすそうなボーダーが欲しかったんだけど、発売3日後に行ったら全くありませんでした(´・_・`)
この2つはコーヒー豆とポリッシュのボトルが可愛くて♡






■ネイルラバーシール薄タイプ ハワイアン
■ネイルラバーシール薄タイプ 浴衣テイスト(右2枚は同じ商品名)


夏!ですねー
夏祭りネイルしたいけどタイミングが…
あんまりガチャガチャしたネイルするのも厳しい年になってきたし(苦笑






■ネイルシール サニー(2枚とも同じ商品名)


ポリッシュでのラグーンネイルのやり方が色々開発されてますが、私はあえての全面シールに頼ります!どや
だって面倒くさそうなんでー







キャンドゥが最近ほんとすごい!
この頃ネットでネイル用品買ってないです!

ぜひこれからも頑張って頂きたいですね(o^^o)


  1. 2016/07/11(月) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ