ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beachさんの良対応

だいぶ前の話なんですが、ネットショップ「Beach」さんでお買い物した時に、1枚ネイルシールが間違って届いたんですよね*
このとき



その時届いたのがこちら↓

BN ネイルシール フラワーレース


1枚だけだし、そのままにしようか迷ったけど
どうしても欲しかったシールだったので、交換してもらえないかメールしてみたらすぐに返信が来て

「すぐに注文してたものを送ります。間違って届いた分はどうぞ使って下さい」とのこと*







2~3日して、本来注文してたものが届きましたー(*^^*)

BN ネイルシール フラワーレース


名前が同じ「フラワーレース」だから間違えちゃったのかな?






それで、お詫びということでオマケをつけて下さいました\(^o^)/

■3D Rubber Art SAKURA


これ、実は2枚シールが入ってるんです♪



左のはこちらで使ってます
若草色の振袖ネイル





それと、オシャンティーなクロスのパーツも♡

ジュエリーネイル ブリオンクロス Sゴールド







丁寧な対応に、株がぐっと上がりました(OvO)
逆に貰い過ぎな気も…笑


でもきちんと対応してもらえると気持ち良いし、また利用しようと思いますよね^ ^

Beachさんありがとうございました♡
  1. 2014/08/30(土) 00:00:00|
  2. ネイルメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青~紺系ポリッシュ比較

大好きな、青~紺色系のポリッシュの色比べ(・ω・)ノ



今回はこの5本*


・ettusais バカンスネールカラー2013 12 ブルーベリータイム
・CANMAKE カラフルネイルズ 57 ブルーデニム
・essie 697 Midnight Cami
・Remuge プリティガール ネイルエナメル No.5
・china glaze 80924 Dorothy Who?





<1度塗り>


親指から順番に

■ブルーベリータイム
1度塗りでしっかり発色。細かーいブルーラメが入っている。

■ブルーデニム
1度塗りでしっかり発色。細かいラメがたくさん入っているが、乾くと艶感がなくなりマットになる。

■Midnight Cami
1度塗りでしっかり発色。かすかにパールが入っている。

■Remuge No.5
他の色と比べると少しパープルっぽい。小さいシルバーラメ、大きい六角シルバーホロ入り。

■Dorothy Who?
1度塗りだとキャンメイクのハワイアンブルーのパケより薄い色。細かいシルバーラメ入り。





<2度塗り>


■ブルーベリータイム
■ブルーデニム
1度塗りの時とさほど変化なし。

■Midnight Cami
色がさらに濃くなった。光が当たっていない時は黒に近いくらい。

■プリティガール No.5
フリーエッジは隠れる。この中で見ると、結構紫寄りの紺色…というか紫に見える。

■Dorothy Who?
2度塗りで、かすかにフリーエッジが透ける。ボトルの色にはならない。


2度塗りで、光が当たってない写真↓


うん。
みんないい色~♡

今はブルーとかグリーンとか寒色系の気分だし、夏は七夕ネイルとか花火ネイルとかしたいから比較できて良かった(*^^*)

夜空の色にはMidnight Camiかブルーベリータイム、Dorothy Who?は海の中っぽいネイルに使えそう♪

あとはTiNSのMercuryが欲しいです…!
  1. 2013/06/28(金) 00:00:00|
  2. ネイルメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
