ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

購入品@Beach

続きです(・ω・)ノ



スパンコールホログラム 1mm…各87円
スパンコールホログラム 2mm…各87円

上左…2mm シルバー
上右…2mm シャンパン
下左…1mm シルバー
下右…1mm ゴールド



左から
グリーン、ライトブルー、ブルー(全て1mm)



左から
フューシャ、レッド(全て1mm)





クラッシュ シェルパウダー 2g…105円(写真左)


グリーンを購入*
ネイルタウンで買った【12色セット】シェルパウダーのグリーン(写真右)の、もう少し淡い色が欲しかったので(^_^)




メタルパーツ セット 120枚入り RNMF-43…278円


12種類のメタルパーツが10枚ずつ入って278円だなんて、奥さんお得すぎじゃありません?!

内容はこちら↓


いや~これは掘り出しものだったわーo(^▽^)o
今見たら、売り切れになってた(´・_・`)




■おまけ♡


Loveのメタルパーツ♡

今回一気にメタルパーツ持ち(お金持ち的な意味)になったなー\(^o^)/

Beachさんありがとう!
シールがとても安いので、また利用します!





~番外編~

プリンセスネイル」さんで買ったもの(・ω・)ノ


ラウンド ネイルパーツケース…150円


スワロを入れるのに、7個買いました!
今まで使ってたのは、隙間からスワロが落ちちゃってたので(>_<)

このケースは、固くもないけど勝手に開くこともなく、ちょうどいい固さ(*^^*)





ずっと延ばし延ばしにしてたお買い物記事書けて良かったー♪

あとは、また海外通販したのでその記事も書かねば…
  1. 2013/07/29(月) 02:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@Beach

楽天のショップ「Beach」でお買い物(・ω・)ノ

本当は楽天セールより前に買ってたけど面倒で記事書いてなかった…







ではまずシールから~


ウォーター ネイルシール スヌーピー…各150円


左からBLE655、BLE656

スヌーピーLOVEなので、迷わず両方買い♡
今見たら655は売り切れてたよ(´・_・`)




ウォーター ネイルシール キキララ…各150円


左からBLE1789、BLE1790

サンリオの中ではキキララが一番好き♡
友達にもキキララ好きが多いので、ピンクと水色でキキララネイル、推してみよ♪




ウォーター ネイルシール XF1231 リップ ハイヒール…120円


大人っぽくて素敵♡
黒と白をベースに、モノトーンネイルしたい!




ウォーター ネイルシール オードリーメッセージシリーズ…180円


私が買ったのは、027の楽譜のシール*

クラシックのコンサート行く時にいいかも!(いつ行くんだ)




ウォーター ネイルシール フラワーシリーズ…180円


021のチューリップのシールを購入*

来年の春に使います♪




リアルフォトアート RFNシリーズ2…198円


RFN-10を購入*

またチューリップ 笑
私この時チューリップにはまってたんだろうか…?
謎だ~




BN ネイルシール SFJ-2 クッキー&ドーナツ…185円


このシール可愛いな~
バレンタインネイルに使おうかな(*^^*)






とりあえずシール編終了(*^o^*)

次に続きます☆
  1. 2013/07/29(月) 01:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シェルで雰囲気紫陽花ネイル

6月のネイル(・ω・)ノ


またまた真似っこです…
だって…!
ブロガーさんのネイルが素敵すぎて、自分では到底思いつけない…!

今回は、「Smiling Landscape」のRuruさんの失敗作なシェルで紫陽花ネイルを真似っこ*
(失敗作なんてとんでもない!
シェルで紫陽花を作る発想、素晴らしいです!)









◆使用したもの

・HOMEI ピールオフベースコート

・OPI H22 Funny Bunny
・essie 705 Lilacism
・sweets sweets NL8 ソーダ
・AC ネイルエナメルM 67

・シェル

・ettusais ジェルトップコートN
・Seche Vite トップコート







◆手順

<紫陽花の指>
1)Funny Bunnyを4度塗り
2)ブルーとグリーン、ピンクと紫のシェルを紫陽花っぽく乗せる
3)ACのネイルで葉っぱを描く

<他の指>
1)紫の指はLilacismを2度塗り、水色の指はソーダを3度塗り







単色塗りの指思いっきりセシェで縮んどる…

中指はぶつけて傷がorz



シェルは2色を混ぜてみたよー*

紫陽花部分アップ↓
(右手なのでペンだこ等すみません)




ピンク系の紫陽花のほうは①と②のシェル
青系の紫陽花のほうは③と④のシェルを使用↓


ケースに入ってるのは、ネイルタウンで買った【12色セット】シェルパウダー
④はBeachで買ったクラッシュ シェル パウダー 2gのグリーン




なんかあんまり紫陽花に見えないかも?てへ♡
遠くから見たら今流行りの水彩柄っぽい!o(^▽^)o


少し引きの写真↓


…ね?!←強制




Ruruさんにリンクの許可をもらう時「楽しみにしています」と言っていただいたのですが、
こんな出来ですみません(>_<)

ですが、個人的には相当気に入ってます♡
ありがとうございました\(^o^)/
  1. 2013/07/29(月) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空色お花ネイル

6月のネイル(・ω・)ノ


「ねいる ときどき ぼんやーり」のまきーーこさんがされてた、苦手克服!春色で逆フレンチを真似っこ*









◆使用したもの

・HOMEI ピールオフベースコート

・essie 501 Au Natural
・china glaze 80972 Sea Spray
・Nubar A108 Silver Glitter

・LJ ジュエリーネイルシール 17
・スワロ…ジョンキル(ss5)
・ホログラム …ホワイト(1mm)

・Seche Vite トップコート










◆手順

<逆フレンチの指>
1)Au Naturalを1度塗り
2)Sea Sprayで逆フレンチ
3)境目にシルバーのラメラインをひく


<人差し指>
上記の2)のあと、
3)境目にお花のシールを貼る
4)お花の中央にスワロをのせる

<薬指>
1)Sea Sprayを全体に2度塗り
2)色んな大きさのお花シールを貼り、隙間に白ホロを置く





Sea SprayAu Naturalの2本は、このネイルをしたいがために買いましたo(^▽^)o

Sea Sprayは、ボトルで見て空色って思ってたけど、
塗ってみたら結構グレーが強くてブルーグレーって感じ~*

写真撮ろうとすると、ほぼグレーにしか写らないからびっくりしたΣ(゚д゚lll)

まあ、iPhoneのカメラで撮ってるのでしょうがないけど…


お花のシールは、セリアで買ったこれ↓


可愛いんだけど、まきーーこさんが使われてたお花のシールは真ん中が黄色いものだったので、黄色のスワロ乗せてみた★


青と黄色の組み合わせって素敵!


まきーーこさんは全部逆フレンチにされてたけど、丸パクりは…と思って
1本はベタ塗りにしてシールとホロで埋めつくしてみたよ(^o^)

前回のビニールテープ方式で逆フレンチやろうとしたら、上手くいかなくて結局フリーハンドという(>_<)

案の定下手っぴ~

ラメラインでごまかし( ̄▽ ̄)


それにしても…
Nubarのシルバーのラメライナー、全然ラメが乗らない!
なんかラメの密度が低い感じ?
ゴールドのほうはつくのにー(´・_・`)




まあなんかぶつぶつ言ってたけど、可愛くて気に入ってるネイルです(o^^o)

まきーーこさんありがとうございました\(^o^)/
  1. 2013/07/24(水) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Au Naturalのヌーディーネイル

6月のネイル(・ω・)ノ


「つめいろにっき」のrenさんがされてた、シンプルベージュに星屑ラメを真似っこ*









◆使用したもの

・HOMEI ピールオフベースコート

・essie 501 Au Natural
・AC ネイルエナメルM 72

・Seche Vite トップコート









◆手順

1)Au Natural
を3度塗り

2)先端にACのラメを塗る





久しぶりにヌーディーなネイルしたーo(^▽^)o

TiNSを持ってないので、似ているというACのラメで代用♪


3度塗り・ラメを塗る前↓



ラメはこんな感じ~↓(塗り際ひどい)



Au Natural良い色だけど、これの単色塗りは私には大人っぽすぎる気がした(・・)←お子様なので

もう少し大人の女性になったら似合うかもね(*^o^*)




ちなみにピールオフベースコートを際まで塗ったせいで、出先で3本はがれてしまいました…ちーん
  1. 2013/07/21(日) 01:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三日月と星のスタッズネイル

5月のネイル(・ω・)ノ


なうネイルに追いつきたいとか言ってたのに
最近暑さのせいかだるくて、家計簿も日記もこのブログも書いてない~(>_<)

更新が滞るとまたやる気がなくなる悪循環ね…


これから頑張るから見てて!









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイル ベースコート
・HOMEI ピールオフベースコート

・ettusais バカンスネールカラー2013 12 ブルーベリータイム
・AC ネイルエナメルM 05

・スタッズ…ハーフムーン、スター(ゴールド、シルバー)

・Seche Vite トップコート









◆手順

<親指・中指・小指>
1)マスキングテープを使ってブルーベリータイムでフレンチにする

<人差し指・薬指>
1)ブルーベリータイムを全面1度塗り

2)斜めにACのラメをサッと重ねる

3)ラメの上に、月と星のスタッズを置く





すぐ落とす予定だったので超簡単ネイル。

といいつつ、初めての技に挑戦しているのです!


それは、ビニールテープを使ったフレンチ★

「うさぎがはねる」のうさぎさんが紹介されてた超簡単!フレンチネイルのやり方
を見て、これなら私でもフレンチ出来そう!と思ってやってみた(o^^o)

フレンチにする指にはOPIのベースコートを塗ったよー(はがせるベースコートだと、ビニールテープと一緒にはがれてしまうため)



なかなか上手くできた~!(自分比)
ちょっとカーブの頂点がずれてるけど(T_T)

(なぜ一番ネイルベッドが狭い中指でやっっちゃったんだろ…
フレンチのバランスが悪いですね 汗)



特に親指とか、惚れ惚れしそう…♡


これからフレンチはこの方法でやろうっと(*^^*)
  1. 2013/07/21(日) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0