ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラフルラメホロネイル

7月にやったネイル(・ω・)ノ


友達が家に来たのでネイルさせてもらったよー♪

CANMAKE Effect NailsのGLITTER COLORSのアクアブルーが気に入ったらしく、他はおまかせと言われ迷いまくる私。

アパレル系の子なので、派手でもいいかなーと思って全部違う色にしました☆









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI H59 Kiss Me On My Tulips
・sweet closet OR200 オレンジマキシ
・AC ネイルエナメルM 09
・essie 830 In The Cabana
・essie 697 Midnight Cami
・CANMAKE エフェクトネイルズ G02 アクアブルー

ピアドラ メタルスターミニ ゴールド 3mm

・Seche Vite トップコート









◆手順

1)小指から順に、Kiss Me On My TulipsオレンジマキシACの黄色In The CabanaMidnight Camiを2~3度塗り
2)Midnight Camiの上にアクアブルーを重ねる
3)根元に星スタッズを置く






親指はアクアブルーのホロで埋め尽くしたかったんだけど、そんなにぎっしり付く感じではなかったので
さらっと1度塗りにしておけば良かった(´・_・`)




あとACの黄色、塗りにくい!
何度重ねてもムラになる~(>_<)

これはサロンポリで新しく黄色を買えということか…!←




そして見たことないポリが!
そう、海外通販第2弾をしてたのです(*^^*)

In The Cabana可愛い~♡
夏!て感じの色♡

さっさと海外通販の記事書かなきゃ…
あとこの前楽天で買ったもの達も(°_°)

Nちゃんありがとう!
また来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2013/09/17(火) 01:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕ネイル

7月のネイル(・ω・)ノ


初めて、七夕をテーマにしたネイルをやりました*

まあ「花音's Diary」の花音さんの星降る七夕ネイルの真似なんですけどね^ ^

このネイル素敵→同じシール持ってる!→真似しちゃえ!
というパターン(・・;)

まあ足元にも及ばないのですが^ ^









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・essie 697 Midnight Cami
・ネイルアートポリッシュ ゴールド
・Nubar A108 Silver Glitter
・AC ネイルエナメルM 72

・BN 3D Rubber Art SPO-3 ストーン付きムーン&スター
・星ホログラム シルバー
・丸ホログラム ゴールド(1mm)
・スワロフスキー…ライトローズ、アクアマリン(ss7)、クリスタルムーンライト(ss5)







◆手順

<薬指>
1)Midnight Camiを2度塗り
2)ACのラメを斜めに一塗り
3)ラメの上に星ホロを置き、ラメの両側にライトローズとアクアマリンのスワロを置く

<その他の指>
1)Midnight Camiを2度塗り
2)ゴールドシルバーのアートペンでラメラインをひく
3)シールや丸ホロ、クリスタルムーンライトのスワロを置く





まず思ったのは、濃い色って塗るの本当に難しい!
縁がガタガタなの丸分かりだし、皮膚にポリ付くのが嫌で端まで塗れない(´・_・`)


それと、ラメライン先に描いたの失敗したなー(>_<)
先にシールを貼って、それに合わせてラメライン引けば良かった(>_<)

なんかバランス悪いもんね 汗
つめ小さいから余計に*

途中でバランスがおかしくなって、右往左往した親指↓



あとは、ラメライン太すぎたー(T_T)
全然ラメがつかなくて、ぐりぐりしたら太くなってしまう…

スイスイ使ってるブロガーさん多いし、新しく買おうかな~


でも、紺色だとこの月と星のシールが目立っていいね♪
垂れ下がってるデザインも可愛いし♡

クリスマスネイルで、オーナメントがぶら下がってる感じにも出来そう(*^^*)

花音さんありがとうございました!




あっちなみに、薬指の天の川のデザインは自分で考えました!
丸パクリじゃないよ!



ラメを斜めに乗せて天の川ってことにして星ホロを置いて、織姫と彦星ってことでライトローズとアクアマリンのスワロを置いたよ☆

あれ…!?
織姫と彦星、出会えてない…?
  1. 2013/09/17(火) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
