ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

購入品@ハルカストア

楽天のショップ「ハルカストア」でお買い物(・ω・)ノ


メタルパーツをいっぱい買ったよ\(^o^)/









アルミスタッズ ライトイエローゴールド&シルバーMIX…99円


2×2mmの小さめサイズー!
使いやすそう♡
いっぱい入っててコスパも◎





メタルパーツ ワイングラス…99円


大人っぽくて素敵☆
ゴールドとシルバー、両方買ったよ(*^o^*)





メタルパーツ リボン3…99円


これもゴールドとシルバー両方購入*
他のに比べると、結構大きめ~
上手く曲げられるかな^_^





メタルパーツ クロス…99円


オシャンティー\(^o^)/
近々使ってみる予定♪





メタルパーツ ローソク…99円


これはゴールドのみ*
クリスマスネイルに使いたいなー(o^^o)





メタルパーツいっぱい♡
どんなネイルにしようかな♪
  1. 2013/10/08(火) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@Beach

楽天のショップ「Beach」でお買い物(・ω・)ノ


秋冬用のネイルシールを買いました(*^^*)









BN ハロウィン ネイルシール 2013…189円


写真粗くてすみません(>_<)

今年の新作のネイルシール!
私はHON-2を購入♡
ポップで可愛い(*^o^*)





BN 3D Rubber Art アニマル ネイルシール…185円


これも今年の夏の新作!
ANM-4 サファリブラックを購入☆

あるネイルブロガーさんの記事を見て、欲しくなって買っちゃったけど
どう使ったらいいのか悩み中(・・?)





ウォーターネイルシール アニマルシリーズ…180円


これは017を購入*
上のに続いてアニマル!

これも、どう使えばいいんだろう…?
どこかに使用例ないかしらー笑





ウォーターネイルシール ノルディック…各180円




これも今年の秋冬の新作♡
可愛くて色ち買いしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

上のブラウン系がHOT-103、下の赤と青のがHOT-015*

届いて思ったけど、結構でかい…!
トナカイとか絶対手の指に入らないサイズ(^_^;)

ペディにするかー(o^^o)





ウォーターネイルシール アニマルシリーズ…120円


こちらはBOP182を購入*
どういうネイルにしようかな~





ネイルシール CH017 スヌーピー…140円


最後は大好きなスヌーピー♪
スヌちゃん可愛いよスヌちゃん\(^o^)/

クリアタイプなので、今持ってるシールとは違う感じで使えそう(*^^*)






シールと一緒に貝殻パーツも買ってたんだけど、大がかりな掃除をした時に失くしちゃった(;_;)

見つかりますように…!
  1. 2013/10/07(月) 01:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイファニードットネイル

8月のネイル(・ω・)ノ


この時買ったドット棒を、初めて使ってみました!









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・china glaze 77053 For Audrey
・OPI H22 Funny Bunny

メタルパーツ リング ゴールド

・Seche Vite トップコート







◆手順

1)For Audrey2度塗り、Funny Bunny4度塗りを交互に
2)Funny Bunnyの指にドット棒でFor Audreyのドットを描く
3)親指に、メタルパーツのリングを置く







んーいまいち上手くドットが打てない…
大きさがばらばらになってしまう(>_<)
練習しないと!

ていうか爪楊枝のほうがやりやすいかも(ボソッ




親指のつめが平らなので、リングのメタルパーツは曲げなくてもフィットしました(o^^o)



メタルパーツは一個置いただけでアート感が出るので、最近集めてるよー♡





For Audrey、素敵な色!
ティファニーなんて持ってないのでティファニーブルーに近いかはわかんないけど!

以前単色塗りした時の写真↓


外での写真↓
  1. 2013/10/07(月) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポップなアートピンクネイル

7月にやったネイル(・ω・)ノ


前記事海と砂浜ペディと同じ時にやったよ(o^^o)

本当はペディのみの予定だったけど、次の日予定があるということで手もさせてもらいました♪









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・essie 707 Pop Art Pink
・CANMAKE エフェクトネイルズ Z04 トパーズ

・ホワイトパール

・Seche Vite トップコート









◆手順

<ピンクの指>
1)Pop Art Pinkを2度塗り
2)根元にパールを乗せる

<ゴールドの指>
1)トパーズを1度塗り





写真、ブレてる遠目のこの1枚しかなかった(>_<)


ペディと合わせてCANMAKEのトパーズを使ってみたよ(*^^*)
シンプルだけど、可愛い可愛い言ってくれたので良かった♡




てかPop Art Pink可愛いすぎる♡
ふんわりおっとり柔らかなパステルピンクって感じー(o^^o)

最近派手なネイルばっかりしてるけど、たまにはこういうピンクも塗りたいな♪
  1. 2013/10/01(火) 02:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海と砂浜ペディ

7月にやったネイル(・ω・)ノ


職場の同期の子にペディキュアさせてもらったー(o^^o)
人にペディ塗るの初めて!







◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・china glaze 80924 Dorothy Who?
・OPI H22 Funny Bunny
・CANMAKE エフェクトネイルズ Z04 トパーズ

ピアドラ メタルシェル ゴールド 5mm×5mm
・スタッズ ゴールド 2mm
メタルスタッズ ゴールデンゴールド 1mm
・スワロフスキー…
ホワイトオパール(ss5,7)、カプリブルー(ss5)







◆手順

<親指>
1)Dorothy Who?を2度塗り
2)根元のほうに貝殻パーツ、スタッズ、ホワイトオパール(ss7)を置く

<中指>
1)Dorothy Who?を2度塗り
2)根元にカプリブルー(ss5)を置く

<人差し指・小指>
1)Funny Bunnyを4度塗り
2)根元にホワイトオパール(ss5)を置く

<薬指>
1)トパーズを2度塗り







自分で言うのも何だけど…
かなり可愛い!お気に入り!

Dorothy Who?と貝殻パーツを使いたくて、ゴリ押ししましたw

Dorothy Who?、勘違いして買ったポリだけど、とっても綺麗…♡

貝殻パーツも可愛いすぎ♡


上の写真を拡大したものなのであまり見えないとは思うけど↓




イメージは、海の中の貝殻と泡かなー←今考えた

CANMAKEのポリも、ザラザラするタイプなので砂浜っぽくてイメージに合ってる(*^^*)





体が硬くて、自分にはこんなに凝ったペディ出来ないからさせてもらえて嬉しい♪

Aちゃんありがとう\(^o^)/
  1. 2013/10/01(火) 01:00:00|
  2. フットネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼けネイル

7月のネイル(・ω・)ノ


以前どこかのネイルブログで見たデザイン
ずっと頭の中にあって、ついにやってみました!









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート
・HOMEI ピールオフベースコート

・MP フラワーネイルエナメル 04
・CANMAKE カラフルネイルズ 25 アイスストロベリー
・ettusais バカンスネールカラー2010 F8 オレンジ
・CANMAKE カラフルネイルズ 27 サワーレモン

・Seche Vite トップコート









◆手順

1)つめの先端から、04アイスストロベリーオレンジサワーレモンの順に色が出るまで重ねていく





落とすのが大変なのは目に見えていたので、ピールオフベースコート使いました(^ ^)
ペリペリはがせて気持ちよかった(*^o^*)



んーなんか前見たのはもう少しラメが細かかったかな~?
たしか黄色以外はTiNSのラメ使ってたはず。
TiNS欲しいよー\(^o^)/



あと、中指少しイエローラインが透けてるから先にAu Naturalかなんか塗ってたらよかったのかも。しれない。(自信ない)




あんまり夕焼けには見えないけど、派手派手のキラキラで夏っぽいネイルになったかな♪

あまりいい写真が撮れなかったので、写真は最初の1枚だけです*





あーーー
記事にしてないネイルと購入品が溜まりすぎててorz
けど順番通りじゃないと嫌!←面倒くさい
  1. 2013/10/01(火) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0