ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

カラフル不思議ネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ










◆使用したもの



  1. 2014/02/11(火) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スヌーピー・バレンタインネイル

Nちゃんネイル(・ω・)ノ










◆使用したもの



  1. 2014/02/10(月) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ア・ピンク・ハート・イン・グレーネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ









◆使用したもの

  1. 2014/02/09(日) 01:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@ハルカストア

楽天のショップ「ハルカストア」でお買い物(・ω・)ノ


※集合写真撮り忘れ







ウォーターネイルシール 千鳥格子


ホワイトを購入*
この前Beachで買ったものと、パッケージは違うけど同じ商品みたい^_^





丸ホログラム


ルビーピンクの1mmを購入*
意外とピンクって持ってなかったので。
使う予定は…未定です(^o^)





メタルパーツ スマイル


可愛くない!?
サイズは約4mmだし、曲げやすそう♪







■クリアケース


3個セットで30円だったので、2セット購入(一人2セットまでだった)
ホログラムは、やっぱり袋のままだと使いにくいので早速移しました(*^^*)
今はもう商品ページないです





ブルークロス キューティクルリムーバー


適当すぎる写真ですみません…
前から欲しくて、空ボトルもセットになってたのでこちらのお店で買いました(^o^)
1回使ったけど、やり方がよく分からなかったので調べなきゃ!





プラスチックトレー


やっすいやつだけど、ただ仕分けに使いたかっただけなので全然OK\(^o^)/
振ったらストーンが上向くトレーとかは高いからね←貧乏





はー
忙しい時期が終わって大人買いしようと思ってたけど、やっぱりチマチマとしか買えないのが私みたい*笑
でも良いほうに考えたら堅実ってことよね!うん!

これからバレンタインネイルの季節なので楽しみ♡
  1. 2014/02/09(日) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインネイル2014

じぶんネイル(・ω・)ノ


しばらく放置してたらネイルの写真が溜まりまくり(>_<)

なのでトップ写真だけ載せていきます。
使用したものとか手順とかは気が向いたら…








◆使用したもの


  1. 2014/02/08(土) 03:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@Beach

楽天のショップ「Beach」でお買い物(・ω・)ノ









ウォーターネイルシール 千鳥柄 ホワイト D348


以前これの黒バージョンを買って、使いやすかったので白も購入~*




ウォーターネイルシール メッセージシリーズ


BOP099のほうを購入
見えづらいけど、白の文字もあります
肉眼でもよく見えないので、大体のシルエットから黒と照らし合わせて
文字を推察しないといけません。笑






ピアドラ ブリティッシュチェック ネイルシール


いつも100円台のネイルシールしか買わない私にはお高め!
これを買い物カゴに入れた時、仕事か忙しくてストレスたまってたの♡←
あー可愛いな~(*^^*)





クレア ラブメッセージ ネイルシール


ゴールドとブラックを購入
届いたの見てみたら、思ったよりでかい!
"talking"とか、縦にしても斜めにしてもつめに入らないから
切って使うしかなさそう。






ネイルシール SAKURA2014


SJL-06を購入
今年の桜シールも可愛いなぁ♡
全部欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンクの桜なので、黄緑系のポリに合わせるのがいいかなー♪
でもそしたら、マドモアゼル・スリジェが使えないから白の桜シールも買わなきゃ←






BN AFS-10 アンティークローズ ピンク


可愛いすぎる…!(キャラじゃないけど)
もう使ったよ~
ピンク&パープルのラメグラデネイル






メタルパーツ


バード(8mm×5mm)
これ可愛い!本当可愛い!
見た瞬間、思わずときめいてしまいました\(//∇//)\
大きいので、単色塗りの上にどどーんと乗せたいです♡





メタルパーツ


4:アンティークハート(8mm×5mm)
こちらも可愛い♡
繊細な作りですね(o^^o)
あーどういうネイルにしようかな~♡







■メタルパーツ 桜


レビュー約束でプレゼント!
桜のメタルパーツでした(*^^*)
こちらは表も裏も綺麗なゴールドなので、私が今持ってるのより質がいいみたい♪
ありがとうございました♡





一番上の集合写真の右下のレースのシールは、間違って届いたみたいなので連絡してみます(・ω・)ノ


  1. 2014/02/08(土) 02:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@ネイル工房

楽天のショップ「ネイル工房」でお買い物(・ω・)ノ


ネイルシールをたくさん買いました♪







花柄ネイルシール


左からflower024(5面タイプ)、flower027(5面タイプ)
これね、5面タイプと全面タイプがあって←上手く説明出来ないけど
こんなの欲しかった!
5面タイプのほうが柄が詰まってるのでそっちにしました♪





和柄ネイルシール 001~020
和柄ネイルシール 021~040


左から和柄014、和柄024
色んな和柄のネイルシールがあって、割と本気で全種類欲しい(*^^*)
普段の服装に全く合わないけど、成人式の時に使えたら良かったな~





実写全面ネイルシール


商品番号は1628
かっこいい!ポイントで使いたい!と思って購入*
どうやって使おうかなー♪





実写ネイルシール


上→左→右の順にBOP016、BOP032、BOP033
まだまだ先の季節だけど、買っちゃいました(^_^)
貝殻のネイルシール使って、波打ち際ネイルとかしたいな~







キューティクルオイルペン


スイカとオスマンサスを購入
あんまり強い香りではないです*
ささっと塗れるので、ペンタイプ好きかも!
しかも198円というお値段もいい♡





ネイル用はさみ


こちらも180円と激安!
今まで普通のはさみ使ってたけど、こちらは刃先が細いので細かいラインも切りやすいです(o^^o)





お買い物記事まだまだ続きます( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/02/08(土) 01:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@スタジオ ネイル

楽天のショップ「スタジオ ネイル」でお買い物(・ω・)ノ









雪の結晶シリーズ 3D Rubber シール スノーマン パステル


左からKRH-7(ブルー系)、KRH-8(ピンク系)
これ前から気になってて、なんと100円!
普通に可愛いのに\(^o^)/
来年使います♪






メタルパーツ アンティークシリーズ


09のアラベスクハート(4mm×4mm)
16のアンカー(4mm×4.5mm)
メタルパーツどんどん増えていく…
ケースが不足してきたー笑






メタルスタッズ ゴールド
メタルスタッズ シルバー


ゴールド→G19(2.5mm×2mm)
シルバー→S19(2.5mm×2mm)
写真では色が分かりにくいけど、大きさ重視なので!
ネイルサロンのブログとか見ると、これくらいの小さいハートスタッズ使ってるけど
売ってるの見たことないんだよね~
絶対使いやすいのにー!
今見たら、このサイズのゴールドは売り切れてました>_<






ラインテープ 幅1mm


ブラック、ホワイト、メタリックレッドを購入*
やりたいけど未だやれていないチェック柄…
ラインテープがあれば、少しはやりやすくなるかな?と思って(*^^*)






■ネイルシール スター ブラック


レビュー約束でプレゼント!
今回はこちらのシールでした♪
真ん中が抜けてるみたいだから訳あり品かな?
(なんかROCKな雰囲気になってしまいそうで正直使い道がわからないけど…)
ありがとうございました♡
  1. 2014/02/08(土) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンク×グリーンで春先取りペディ

Aちゃんペディ(・ω・)ノ


毎月来てくれているのですが、1月は予定が合わなかったのでお久しぶりです(o^^o)








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・TiNS 076 the sweetest romance

・スワロ…パシフィックオパール(ss5,7)、ホワイトオパール(ss7)
・Ducato ミニブリオン ゴールド

・Seche Vite トップコート








◆手順

<親指>
1)the sweetest romanceを爪先1/3グラデ
2)根元に、パシフィックオパール、ホワイトオパール(ss7)とブリオンを置く

<親指以外>
1)the sweetest romanceを全面2度塗り
2)根元に、パシフィックオパール(ss5)とブリオンを置く










いつもデザインを決める時には二人で相当悩むのですが、この時はいつも以上に悩みました~

新しく買ったTiNSを見せたら、the sweetest romanceに目がいったらしく♡
それとネイルを検索してて、スワロとブリオンの可愛い置き方を発見!
ということで決定しました(*^^*)


いやー本当にthe sweetest romance可愛い!

他の写真が全部ブレてたので、上の写真のアップを↓


親指グラデでそれ以外の指は全塗りなんだけど、
全塗りのほうがラメが楽しめて可愛いかも\(^o^)/


the sweetest romanceのピンクとパシフィックオパールのグリーンで、春っぽい可愛いペディになりました♡
  1. 2014/02/06(木) 00:00:00|
  2. フットネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンク&パープルのラメグラデネイル

Eちゃんネイル(・ω・)ノ


結婚式に出席するということで来てくれました♡
ネイルした日から結婚式までの間に一日だけお仕事があるそうなので、がっちりラメグラデで!








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・TiNS 075 the xoxo♡
・TiNS 402 seductive amethyst
・TiNS 076 the sweetest romance
・OPI L00 Alpine Snow

BN AFS-10 アンティークピンク ローズ
・スワロ…パープルベルベット、フューシャ、ライトアメジスト、インディアンピンク、ローズ、ライトローズ(ss5,7)
メタルスタッズ ゴールデンゴールド 1mm

・AC トップコートM
・Seche Vite トップコート







◆手順

<パープルの指>
1)the xoxo♡で爪先1/3をグラデ
2)先端にseductive amethystを重ねる
3)親指にスワロ(パープルベルベット、フューシャ、ライトアメジスト)と1mmスタッズを置く

<ピンクの指>
1)the sweetest romanceで爪先1/3をグラデ
2)親指にスワロ(インディアンピンク、ローズ、ライトローズ)と1mmスタッズを置く

<花柄の指>
1)Alpine Snowを全面2度塗り
2)花柄ネイルシールを貼る






右手写真!


色使いは左手と対称にしました*


両手写真!


これ薬指浮いてる?
このお花のシール可愛い~と思ってポイントで使ったんだけど、
今見たら合ってるのか合ってないのか分からなくなってきたー笑

いや、可愛いから大丈夫!
可愛いは正義!←




親指は、同系色のスワロを置いてみました(*^^*)


このグレースガーデンの1mmスタッズ、もう少なくなってきたから買いたいのに
ずっと売り切れなんですけど!

ピアドラのは3倍以上お値段するし(0.8mm使ってみたいけど)、どうか入荷してくださいませお願いしますm(_ _)m

もうブリオンには戻れません(´・_・`)
  1. 2014/02/05(水) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入品@nail for all

楽天のショップ「nail for all」でお買い物(・ω・)ノ


今回で去年のお買い物記事終わりです*
良かったー(o^^o)








スクエアホログラム ゴールド 1mm
スクエアホログラム シルバー 1mm
トウィンクルダイヤモンド ピュアホワイト


こちらのお店は支払方法に郵便振替がないので利用したことがなかったのですが、
このスクエアホロが欲しくて代引きで購入しました。
(手数料もったいない…笑
クレカ作ればいい話なんですけどね)




丸ホログラム クリスタルクリア 1.5mm
丸ホログラム パステルホワイト 1.5mm


あまり他のお店では取り扱いのない1.5mm
色々使えそうなクリスタルクリアとパステルホワイトを*
クリスタルクリアは既に使用してます♪
久しぶりの可愛い系♡雪の結晶ネイル






高級アーモンド クリア 4×2mm


アーモンド形のアクリルストーン
あまり大き過ぎす使いやすそうです(o^^o)
100粒入ってるし♪




ロック式ポンプディスペンサー 225ml


これがあれば除光液片手で使えるかなーと思って(*^^*)
めっちゃ愛用してます♡

写真の矢印のところを押したら除光液が出てきて、
ロック⇔解除する時には左右に回します


2,3回ほどロックせずに蓋を閉めちゃって除光液が飛び出るという事件が発生しましたが、
慣れたら無問題!

今までKATEの除光液をそのまま使ってましたが、あれ結構ドバッと出てくるから
こちらに移し替えたらとっても快適♪






耐アセトンマニキュアボウル(ホワイト)


お湯を入れて甘皮ふやかす時用に*
まだ一回も使ってないです(^_^)





スクエアホロはお正月に使いたかったけど、結局お正月ネイルしなかったよ~
ひし形ホロもノルディックネイルしようと思ってたけど、冬が終わってしまいそう(>_<)

こうやってどんどん出番待ちのものが増えてゆくのね…
"罪庫"とは、言い得て妙ですねσ(^_^;)
  1. 2014/02/01(土) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0