ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

ベージュ×カラフルホロネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


中指のつめが折れて新年早々やる気ダウンしてましたー笑
前回の記事のホロ入りポリッシュ、可愛くて使ってみた!









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート
・HOMEI ピールオフベースコート

・OPI P61 Samoan Sand
・ATフレークネイル グリッター05

高品質ネイルシール HBJY039

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート












手順は省略します✳︎

今回のネイルは「ほぼ100均ネイル」しずくさんのこちらのネイルを真似しましたー!
(細かい所は違うけど)



薬指はスポンジポンポンして、他の指は1回スポンジに塗って爪楊枝でホロ取って置きました(OvO)



ポンポンした後爪楊枝でホロの位置調整したけど、トップコート塗る時ずれとる…^_^;
でもアップでも見ないとわからないからいいよね!




もう少し明るい所で撮ってみた~
ブレてますが…



カラフルホロが可愛い♡

とっても簡単だけどネイルしてる感があって素敵です(*^^*)
次は違うカラーとも合わせたい!






そういえばCanCam3月号、JILL STUARTのネイルシールが付録でしたー♡


JILLの限定コスメのパケと同じデザインの花柄シールと、ポイント使いの小さめネイルシール✳︎


可愛すぎます♡
3月に結婚式に行くので、その時に使おうかなー♪


  1. 2016/01/30(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星座ネイルとその他諸々

最近買ったポリッシュちゃん達(・ω・)ノ








左から…


◆HOMEI トゥインクルネイルポリッシュ KL-9 いて座

・クリアベース
・細かいブルー、オーロラグリッター
・青の六角ホロ、大粒のオーロラ六角ホロ

今度はHOMEIから星座ネイルが出ましたね♡

(画像は楽天の北尾化粧品部より)

もちろん自分のいて座ポリを購入!
他のも買おうかなーと思って店頭で見たけど、なかなか個性的なポリ揃いで
使い方が思いつかなかったので自分の星座だけ✳︎笑






◆ フレークネイル グリッター05

・クリアベース
・赤、濃ピンク、薄ピンク、オレンジ、グリーン、水色、ブルー、シルバー、ゴールドの六角ホロ
・ゴールドホロのみ一回り大きめ

こういうマルチホロ?のポリずっと欲しくて✳︎
HOMEIやCOLOR CLUBにもあるけど安いほうに走りましたw
変にグリッターとか入ってないので使いやすそうです(*^^*)






◆TM タフィーネイル 1504 ミンティシロップ

・透け感のあるブルーベース
・ブルーの大、中サイズホロ
・ホワイトの大、中サイズホロ、グリッター

結構前から発売されていましたが、何となく目につき買ってみました。
なかなか好みな感じです^ ^
夏にこれで涼しげなネイルしたいな~






最後はこの前買ったセットのポリ2連発!


◆シャレドワベビー ネイルカラー B39 キャッスルグレー

ボトルを見てブルーグレーかなと思ってたらほぼグレーでした✳︎
3度塗りで透けなさそうです。






◆シャレドワベビー ネイルカラー B37 シャインホワイト

塗り方雑ー(^^;;
パール感のある細かいラメポリ
キャッスルグレーを塗ってシャインホワイトでフレンチにしても可愛いかも(OvO)





最近ホロ入りポリッシュ熱が止まらない!
COLOR CLUBとかHOMEIがとっても気になります(^o^)

そろそろバレンタインネイルも考えなきゃー(OvO)♡


  1. 2016/01/21(木) 00:00:00|
  2. ポリッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お正月ネイル2016

じぶんネイル(・ω・)ノ


明けましておめでとうございます!
今年は数年振りにおみくじが大吉でした(OvO)
良い一年になるといいな~






◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート
・HOMEI ピールオフベースコート

・essie 501 Au Natural(写真入れ忘れ)
・OPI N25 Big Apple Red
・CANMAKE カラフルネイルズ 14 ホワイト
・TiNS 403 rich topaz

・クレヨン 和モダンネイルシール2 ノスタルジア 1507 ジャパン
・クレヨン 和モダンネイルシール2 ノスタルジア 1510 きものトラッド
ネイルシール K053

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート










キャンドゥのお正月ネイルシール、ここぞとばかりに使いました!

ダルマ可愛い♡







右手↓



中指に貼ってる赤い丸のシール、日の丸にしちゃったけど
後から考えたら富士山と組み合わせて初日の出が正解だったんじゃないかと思えてきた…笑

日の丸は日の丸でいいけどね!^o^






富士山のシール、私の横長親指でぴったり*



右手親指の梅のシールだけ別のシールなのですが、
このシールパリパリして使いにくかった(´Д` )

段差が目立ってますね><

同じシールにコマとか鞠があったので使いたかったけど、パリパリでつめのカーブに沿ってくれませんでした(ちーん






両手ー!



こう見るとガチャガチャしてますが、おめでたい感じになりましたね(OvO)


来年は大人っぽいお正月ネイルしてみようかなー♪


  1. 2016/01/02(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0