ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入品@puchikoko

楽天のショップ「puchikoko(プチココ)」でお買い物(・ω・)ノ


クリスマス用のメタルパーツをたくさん買ったよ♡









メタルプレートB


左から雪の結晶、ツリー、プレゼントBOX、ブーツ、トナカイ*

リースも欲しかったけど、売り切れてた~(>_<)
今見たら全部売り切れですね…






メタルプレートD
メタルプレートF
メタルプレートI
メタルプレートJ
メタルプレートL


左から
・メタルプレートDのリップ型
・メタルプレートFのWベル、雪だるま
・メタルプレートIのクリスマスツリー
・メタルプレートJのアンブレラ
・メタルプレートLのWベル(小)

ツリーとWベルは、形・大きさが違うのでどちらにするか迷った結果、両方購入☆笑

だって10枚で30円だよ?
クリスマスに関係ない、リップとかアンブレラまで買ってもうた♡






ウォーターネイルシール(1)…128円


なんか白ベースに使いたいなーと思って*
でもやりたいネイルが色々あるので、出番はまだまだ先になりそう^_^






ウォーターネイルシール(10)…128円


好みだけど、結構サイズ大きい…
指に入るかな?
右下の額縁は絶対手の指からははみ出る!





ウォーターネイルシール(11)


ハロウィン。。。
終了しました。。。

来年使お(*^^*)







そしてそして
おまけも頂きました♡



可愛い!
星ホロが、地味に嬉しい\(^o^)/
ハートのストーンも、自分では買わないけどバレンタインとかに使えそう♪

puchikokoさんありがとうございます♡






最近ブログ放置し過ぎて、広告が出てきてしまった…(>_<)

今15個くらい記事にしてないネイルが溜まってるので、ハイペースで更新する!ように頑張る!
関連記事
  1. 2013/11/09(土) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレンジ×ターコイズブルーの夏ペディ | ホーム | 購入品@ハルカストア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/101-de58498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
