ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の大三角形ネイル

8月のネイル(・ω・)ノ


あるネイルブロガーさんのブログ(現在更新されてないです)で見たネイル♡

いつかやりたいと思って温めてました♪







◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート
・HOMEI ピールオフベースコート

・ettusais バカンスネールカラー2013 12 ブルーベリータイム
・Nubar A108 Silver Glitter
・CANMAKE カラフルネイルズ 18 シルバー

スパンコールホログラム 1mm シルバー
・スワロ…クリスタルAB(ss5)

・Seche Vite トップコート







◆手順

<薬指>
1)シルバーを重ね塗り

<それ以外>
1)ブルーベリータイムを2度塗り
2)Silver Glitterで星座の形にラメラインをひく
3)星座の星のところにホログラム、一番大きい星(多分)のところにスワロABを置く







ラメラインが全然つかなくて太い線になってしまったけど(>_<)
月とか星モチーフが好きなので、すごく好み♡

星座は

親指→わし座
人差し指→こと座
中指→白鳥座
小指→いるか座

です( ´ ▽ ` )
親指~中指が夏の大三角形ね♪(←調べないと忘れてた人)

アルタイル、ベガ、デネブのところにスワロを置いてます(o^^o)

親指アップ↓(向き本当は逆…)




人差し指・中指アップ↓




小指は、あと一本何にしよっかな~小指小さいしな~とか考えながら調べた結果、いるか座になりました*

夏の大三角形のすぐ東にある星座だそう☆

小指アップ↓




右手にもするのは面倒だったので、右手はラメホロ系を重ねて塗ってみた~



使ったポリッシュは↓


左から
・NUBAR G194 Crystal Ball
・CANMAKE エフェクトネイルズ G04 ファンキーレインボー
・CANMAKE エフェクトネイルズ G02 アクアブルー
・NUBAR G190 Golden Delight


右手は、左手よりさらにつめの形がよろしくないのであまり載せたくないけど…
このポリの備忘録として。



今回のまとめ…新しいラメライナー買う!笑
関連記事
  1. 2013/11/12(火) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラメラメトリコロールネイル | ホーム | くすみ3色ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/104-d7a8cca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
