ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラメラメトリコロールネイル

8月のネイル(・ω・)ノ


夏の間にマリンなネイルをしたい!
ということで、大好きなポリを使いました( ´ ▽ ` )









◆使用したもの

・HOMEI ピールオフベースコート

・OPI H22 Funny Bunny
・china glaze 70577 Ruby Pumps
・china glaze 80924 Dorothy Who?

3D Rubber Art サニーネイルシリーズ MSN-2 マリンキュート
・メタルパーツ ラダー
・Ducato ミニブリオン ゴールド
・ストーン クリア

・AC
・Seche Vite トップコート







◆手順

<親指・中指・小指>
1)Ruby Pumps、Funny Bunny、Dorothy Who?を2~4度塗り
2)中指にネイルシールを貼る

<人差し指・薬指>
1)Funny Bunnyを3度塗り
2)Ruby PumpsDorothy Who?でボーダーにする
3)人差し指はストーンとブリオンで碇を作る
4)薬指にラダーのメタルパーツを置く






china glazeの2本好き過ぎる~♡
チップに塗った段階で、ラメに心を奪われました(*^^*)


みんな大好きRuby Pumps


赤ラメがぎっしり入っていて、2度塗りでものすごく輝きます*



これ使ってるネイルブロガーさん見たことないけど私は大好きなDorothy Who?


こちらは多分シルバーのラメが入ってる!
塗ったのが3ヶ月近く前なので忘れてしまった…
青ラメじゃないんだーと思った記憶があるけど、違ってたらすみませんm(_ _)m




ボーダーはフリーハンドなのでまっすぐじゃないけど、まあいいや!

Funny Bunnyが薄づき→重ね塗りする→乾くの遅い→マスキングテープ貼れない

ということなので、決して手を抜いたわけではありま(ry






気に入ってたのか写真たくさん撮ってたので、もう一枚!
関連記事
  1. 2013/11/13(水) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンク&ホワイトの色違いペディ | ホーム | 夏の大三角形ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/105-3a981e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
