ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大粒ストーンでラインペディ

10月にやったネイル(・ω・)ノ


お次はAちゃんのペディ(*^^*)
濃い色が気になる!ということだったので、派手め☆







◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・essie 697 Midnight Cami
・OPI H08 I'm Not Really a Waitress
・NUBAR G190 Golden Delight

・ストーン…シャイニークリスタル
メタルスタッズ ゴールデンゴールド 1mm
アルミスタッズ ライトイエローゴールド

・Seche Vite トップコート










◆手順

1)Midnight CamiI'm Not Really a Waitressはそれぞれ2度塗り、Golden Delightは3度塗り
2)薬指→スクエアスタッズを置く
親指→ストーンを根元寄りにライン状に置き、隙間に1mmスタッズを並べる








なかなか派手め☆
スワロの大きいサイズを持ってなかったので、以前「ネイルタウン」で買い物した際におまけで頂いた
シャイニークリスタルというストーンを使ったよ♡

Aちゃん曰く「すっごく輝いてる!」とのこと(^_^)


親指アップ↓


ペディならスワロと全く見分けつかない(*^^*)
てかよく見えないよ!


…となるとペディにスワロを使うのが勿体なく感じるどケチな私。
(ケチなので、1回使用したスワロは綺麗に拭いてとってあるよ!笑)

まあハンド用にスワロ買って、なおかつペディ用にストーン買うのは非効率的だよね(^_^;)

たーくさん使う時はアクリルストーンでもいいかも♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/12/16(月) 00:00:00|
  2. フットネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンク×グレー×ベージュの単色ネイル | ホーム | 赤×ピンクの秋色ペディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/118-9f5b77d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
