ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パステルカラーに黒猫ネイル

11月のネイル(・ω・)ノ


最近ダークカラーが多かったのですが、久しぶりにパステルカラーを使ってみました(*^_^*)









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・essie 706 Neo Whimsical
・essie 705 Lilacism

NA142 ネイルシール 黒ネコ

・AC トップコートM
・Seche Vite トップコート







◆手順

1)Neo WhimsicalLilacism
をそれぞれ2度塗り
2)シールを貼る









Neo Whimsicalは初使用★
ボトルが白っぽいピンクだったから手から浮くんじゃないかと思ってたけど、
意外と馴染みました(*^^*)




と!こ!ろ!で!

Lilacism、変色してません!?
昔はもっと、青寄りとはいえ紫だったのに、今は少ーしだけ紫を感じる水色に…


昔のネイル写真で検証してみました↓


左上…パステルドットネイル(2013.5月)
右上…カラフルに星ネイル(2013.5月)
左下…アンブレラフレンチで梅雨ネイル(2013.6月)
右下…今回のネイル

です。
比較してみると、やっぱり限りなく水色に変わってしまったみたい(;_;)




好きな色だったのになー(´・_・`)
どうしようかなー

てかこれって何が原因?
箱に入れてるから直射日光ではないと思う~
となると、窓のすぐ横の棚に収納してるから、気温の変化が激しいとか…?
置き場所変えてみようかな(T_T)
関連記事
  1. 2013/12/26(木) 05:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミラーボールネイル・ゴールドver | ホーム | 秋色逆フレンチと千鳥格子柄ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/124-df82943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
