ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココアブラウンとレオパード柄ペディ

12月にやったネイル(・ω・)ノ


Aちゃんペディ~♡
今年の夏に初めてやってから、1ヶ月に1回ペースで来てくれてます(*^^*)









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・essie 735 Hot Coco
・OPI P61 Samoan Sand

・豹柄シール
メタルスタッズ ホットフィックス ゴールド…2mm

・AC トップコートM
・Seche Vite トップコート









◆手順

1)Hot CocoSamoan Sandはそれぞれ2度塗り
2)Samoan Sandの指に、豹柄シールを貼る
3)Hot Cocoの指の根元にスタッズを置く









冬っぽい色が使いたい!ということで、Hot Cocoにご登場いただきました♡

きゃわええ\(^o^)/




豹柄のネイルシールは、大分前に100均で買ったもの*
でも1枚1枚がバラバラのシールだからバランスが難しいの(ー ー;)

センスない人間にとっては((((;゚Д゚)))))))です笑
頑張ったんだけど、ちょっと間隔詰めすぎた感(>_<)




上の写真はちょっと加工してあるのをAちゃんからもらったので、普通のを(アップだけど)載せておきます↓

関連記事
  1. 2013/12/31(火) 00:00:00|
  2. フットネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトツリーなクリスマスネイル | ホーム | ココア色のハーフフレンチネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/128-43116940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
