ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタルパーツ山盛りのクリスマスネイル

12月にやったネイル(・ω・)ノ


初!Nさんです♡
普段はネイル出来ないので、楽しみにしてくれてました( ´ ▽ ` )









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート
・HOMEI ピールオフベースコート

・Pa ネイルカラー プレミア AA67 コズミックレッド
・Pa ネイルカラー プレミア AA78 コズミックフォレスト
・OPI H22 Funny Bunny
・スイスイ ゴールド

・メタルパーツ…スター、ツリー、プレゼントBOX、ハローキティ、リボン
・ネイルシール…RSO-11 雪の結晶 ホワイト
・スワロ…エメラルド、シトリン(ss5)
シャイニークリスタル…ライトシャム(ss5)









◆手順

<白の指>
1)Funny Bunnyで逆フレンチ4度塗り
2)境目にラメラインを引く
3)スターのメタルパーツ、スワロを置く

<他の指>
1)人差し指…コズミックレッド、薬指…コズミックフォレストはそれぞれ2度塗り
2)ツリー、プレゼントBOX、ハローキティ、リボンのメタルパーツを乗せる
3)雪の結晶シールを貼る









色々パーツ使ったので、記事書くのが大変だった…ふう

Nさん気に入ってくれて良かったー♪
つめの長さと私の技術の問題で却下したデザインがたくさんあり、決めるのに時間を要しました(^_^)




右手アップ↓






左手アップ↓






スワロはあえてバラバラに置いてみましたー♪






このネイルかなり気に入って、二人で可愛い可愛い言ってました♡

名前が思いつかず、メタルパーツたくさん使ったな~ということで、表題となりました(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/12/31(火) 03:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cuteなキティちゃんペディ | ホーム | クリスマスネイル2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/131-9374a184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
