ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TiNS*暖色系

続いては、TiNSの暖色系ポリッシュの紹介(・ω・)ノ









◆027 the surf & sun

2004年夏「Queen's Surf」シリーズ

・透明感のある明るめオレンジ
・四角いレインボーラメと細かいラメ
・3度塗りでもほのかに透ける

これは完全に夏カラーですね!
グラデしやすそうー(^o^)
もうこれを使ったネイルは考えてるのですが、まだまだ先になりそう*









◆028 the surf girl

2004年夏「Queen's Surf」シリーズ
・透明感のある明るめピンク
・四角いレインボーラメと細かいラメ
・3度塗りでもほのかに透ける

the surf & sunと同じシリーズで、ラメも同じ感じー♪
あとthe surf boy(黄緑)も買ったらこのシリーズコンプだったけど、今回は見送りましたー
でも欲しくなってきた…笑









◆051 Kate's gossip

2007年夏「VERY ME」シリーズ
・明るい青みよりのピンク
・大小のレインボーラメ
・3度塗りで透けない

Aちゃんが以前、「ピンクのラメグラデがしたい」と言っていたので買ってみました♪
Queen's Surfシリーズの2色よりもベースカラーの発色は良く、ラメは控えめです(*^^*)









◆075 the xoxo♡

2009年夏「Lippylip」シリーズ
・パステルっぽいけどそれより濃いパープル
・細かいレインボーラメ
・2度塗りでしっかり発色

名前かわええ(o^^o)
「Lippylip(生意気なくちびる)」をテーマにした、リップグロスのようなシリーズだそうです♡(TiNSのHPより)
これは全面塗りでも可愛いかも♪








◆076 the sweetest romance

2009年夏「Lippylip」シリーズ
・赤みよりのローズ
・細かいレインボーラメ
・2度塗りでしっかり発色

可愛らしいローズピンク!
こちらも名前かわええ(o^^o)
the xoxo♡と同じシリーズで、ベースカラーが違うだけっぽい*









◆402 seductive amethyst

2006年冬「more jewelist」シリーズ
・濃いパープル
・細かいレインボーラメ
・3度塗りで透けない

rich topazと同じ宝石シリーズ♡
ボトルで見るとレインボーラメだけど、スプーンに塗ったらシルバーラメにも見える気がする*









◆705 Mademoiselle Cerisier

2011年春「Paris」シリーズ
・パステルピンク
・純銀ラメ
・2度塗りでしっかり発色

ボトルは外側に純銀ラメが張り付いているので薄ピンクに見えますが、それより濃いピンクです(*^^*)
ネイル@カラーによると「ムラになりやすいので、多めの液でぽってり厚めに」とのこと*
Cerisierはフランス語で桜という意味らしく、桜の季節に使いたいな~♡








暖色系もいっぱい種類があって、かなり悩みました(^_^)
本当はもっと欲しいー!
でもまずは、今回買ったものをちゃんと使ってあげなきゃ(o^^o)




最後は、寒色系と白ポリッシュの紹介です( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
  1. 2014/01/09(木) 01:00:00|
  2. ポリッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TiNS*寒色系・白 | ホーム | TiNS*金・銀・クリアラメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/138-78118832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
