ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TiNS*寒色系・白

最後は、TiNSの寒色系・白ポリッシュの紹介(・ω・)ノ








◆011 the four clover

2004年春「Sweet Go Happy」シリーズ
・明るい黄緑(若草色)
・大きめレインボーラメ、細かいシルバーラメ
・2度塗りで透けない

黄緑ポリはこれとthe surf boyで迷って、色が落ち着いてるこちらに決めました*
思ったよりラメが大粒でギラギラ!
もう少しギラギラ抑え目だったら良かったな~
春に使いたいカラーです(*^^*)








◆013 the relax mint

2004年春「Sweet Go Happy」シリーズ
・グリーン寄り、パステルなターコイズブルー
・大きめレインボーラメ、細かいシルバーラメ
・2度塗りで透けない

このポリ最後まで買うか悩んだんだけど、届いたのを見たらこれが1番好きなカラーでした♡
ベースカラーは、essieの830 In The Cabanaをパステルにした感じ*
私、このくらいのブルーとグリーンの間の色が1番好きなのかもしれない…!
ああ早く使いたい…♡(キモくてすみません)








◆020 the mercury

2004年春「ALL Night Stars」シリーズ
・暗めブルー~ネイビー
・大粒のレインボーラメと、細かいシルバーラメ
・2度塗りで透けない

ずっと前から欲しかったポリ!
1度塗りの段階からレインボーラメがキラキラ輝いて、思わずテンション上がりました(*^o^*)
塗り重ねると深いネイビーになって、美しい…!








◆035 the tribal turquoise

2005年夏「Hindi Bindi」シリーズ
・明るい、透明感のあるブルー
・大小のレインボーラメ、細かいシルバーラメ
・3度塗りでほのかに透ける

これは夏カラーですね~
ラメグラデしやすそう!








◆706 Jeux deau

2011年春「Paris」シリーズ
・パステルなミントグリーン
・純銀ラメ
・2度塗りでしっかり発色

この色合いも好き~♡
あー可愛いすぎる(*^o^*)
ネイル@カラーによると「ムラになりやすいので、多めの液でぽってり厚めに」とのこと*








◆012 the happy milk

2004年春「Sweet Go Happy」シリーズ
・半透明なホワイト
・グリーンの大きめラメ
・3度塗りで透けない

定番ポリ!
これを使えば私もホワイトグラデできるかな?








◆079 the notes from heaven

2009年夏「Lippylip」シリーズ
・透明感のあるホワイト
・細かいレインボーラメ
・3度塗りで透けない

the notes from heavenは「天国からの歌」っていう意味だって~!(TiNSのHPより)
なんか雪っぽい(*^^*)←個人の感想です








これで、今回購入したポリッシュ21本の紹介を終わります*

色みは出来るだけ同じに見えるよう頑張ったけど、やっぱり全く同じにはならないので参考程度に…

あとラメの説明も、違ってたらすみませんm(_ _)m


早速今度の休日に塗ってみる予定なので、その時にまた感想を書きます♡
ワクワクして動悸が止まらない…笑
関連記事
  1. 2014/01/09(木) 02:00:00|
  2. ポリッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人ピンクと純銀ラメネイル | ホーム | TiNS*暖色系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/139-0e1a714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
