ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の夜空、積もる雪ネイル

なうネイル(・ω・)ノ


今はもう更新されてないネイルブロガーさんのネイルで、
ずーーっと前からやりたかったのがあって。
TiNSを購入したことでやっと出来ました\(^o^)/









◆使用したもの

・HOMEI ピールオフベースコート

・essie 545 Pink Glove Service
・TiNS 079 the notes from heaven
・TiNS 020 the mercury

・シール…RSO-11 雪の結晶 ホワイト
・スワロ…クリスタル(ss5,ss7)

・Seche Vite トップコート









◆手順

<薬指以外>
1)Pink Glove Serviceを1度塗り
2)先端にthe notes from heavenでまっすぐフレンチ3度塗り
3)2)のフレンチ幅の半分をthe mercuryでまっすぐフレンチ2度塗り

<薬指>
1)the mercuryを全面2度塗り
2)雪の結晶シールを貼り、間にスワロを置く










このネイルのタイトルで検索したら、元ネイルが出てくると思います。(タイトルまでパクり)
私のより、つめも塗り方も断然綺麗です!笑




ポリッシュ紹介の時も書いたけど、the mercuryが美しすぎる!

大粒のレインボーラメがギラギラします*

そしてthe notes from heavenも綺麗!
細かいレインボーラメがチラチラ輝きます♡



ラメ部分のアップ↓

この写真は少し暗いところで撮ったので、あまりラメが輝いてないけど
the notes from heavenの「降り積もった雪」という感じを見せたくて*
伝わるかな~?



ラメをちゃんと撮れてる写真がない…



あと、小指のまっすぐフレンチが上手く出来てないよー(´Д` )






下手くそですが、気に入ったネイルなので写真多めですね(o^^o)

ずっとやりたかったネイル、出来て満足です!
関連記事
  1. 2014/01/11(土) 01:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラメホワイトにオパールネイル | ホーム | 大人ピンクと純銀ラメネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/141-37edfadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
