ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラメホワイトにオパールネイル

なうネイル(・ω・)ノ


TiNSのthe happy milkとthe notes from heavenを交互に塗ってみました(*^^*)








◆使用したもの

・HOMEI ピールオフベースコート

・TiNS 012 the happy milk
・TiNS 079 the notes from heaven

・スワロ…パシフィックオパール、エアーブルーオパール(ss7)
メタルスタッズ シャイニーシルバー 1mm

・Seche Vite トップコート








◆手順

1)the happy milkとthe notes from heavenを交互に全塗り
2)根元にスワロとシルバースタッズ(1mm)を置く









塗ってみた感じ
the notes from heavenのほうが発色はいいけど、
私はフリーエッジが白過ぎるのか?4度塗りしないと満足するレベルにならなかったー

the happy milkは、色んなネイルブロガーさんが言われてる通りもったりして塗りにくい…
こちらも4度塗りしました*

かなり厚塗りで、爪先もっさり(ー ー;)



アップ↓



比べてみると、the happy milkのほうが真っ白って感じ~
the notes from heavenも真っ白だと思ってたけど、少しグレーっぽい*

全面塗りするならthe happy milkが可愛いかも♡




ボトルも、並べてみると結構違いますね(^_^)






スワロはオパール2色を使ったけど、やはり可愛いー(o^^o)



ケチらず全部の指に置いてもよかったかも(*^_^*)


P.S
どうしても言っておきたいんですが…
私こんなに手黒くないです!
白とかパステルカラー塗ると手が黒く写るのどうにかならないかな…
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/01/13(月) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベージュ×ブラウンのノルディックネイル | ホーム | 冬の夜空、積もる雪ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/142-d13784ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
