ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入品@ハルカストア

楽天のショップ「ハルカストア」でお買い物(・ω・)ノ


※集合写真撮り忘れ







ウォーターネイルシール 千鳥格子


ホワイトを購入*
この前Beachで買ったものと、パッケージは違うけど同じ商品みたい^_^





丸ホログラム


ルビーピンクの1mmを購入*
意外とピンクって持ってなかったので。
使う予定は…未定です(^o^)





メタルパーツ スマイル


可愛くない!?
サイズは約4mmだし、曲げやすそう♪







■クリアケース


3個セットで30円だったので、2セット購入(一人2セットまでだった)
ホログラムは、やっぱり袋のままだと使いにくいので早速移しました(*^^*)
今はもう商品ページないです





ブルークロス キューティクルリムーバー


適当すぎる写真ですみません…
前から欲しくて、空ボトルもセットになってたのでこちらのお店で買いました(^o^)
1回使ったけど、やり方がよく分からなかったので調べなきゃ!





プラスチックトレー


やっすいやつだけど、ただ仕分けに使いたかっただけなので全然OK\(^o^)/
振ったらストーンが上向くトレーとかは高いからね←貧乏





はー
忙しい時期が終わって大人買いしようと思ってたけど、やっぱりチマチマとしか買えないのが私みたい*笑
でも良いほうに考えたら堅実ってことよね!うん!

これからバレンタインネイルの季節なので楽しみ♡
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/02/09(日) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ア・ピンク・ハート・イン・グレーネイル | ホーム | バレンタインネイル2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/153-14448964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
