ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近購入したポリ

最近購入したポリッシュちゃん達(・ω・)ノ








まずは、キャンメイク エフェクトネイルズのZARAZARA新色!

店頭に並んでたボトルを見て、あまりの可愛さに「これは全部買わねば!」と思い
3色ともひっつかんでレジに向かいました笑

並んでるのが可愛いものって、全部買いますよね?(*^^*)

プラスチックのスプーンに、上から1度塗り→2度塗り→3度塗り

左から
◆Z10 クリーミーメロン
◆Z11 シュガーレモン
◆Z12 サクラマカロン


ん~
ちょっと暗く写ってるけど、実際はもう少し明るいパステルカラーです*

3色とも1度塗りでは発色弱め、3度塗りするとはっきり発色する感じかな^ ^







次は、同じくキャンメイクのカラフルネイルズから1本!

◆61 ターコイズグリーン

2度塗りで透けないマットカラー
やっぱりこれも、写真より少し明るい色です*

青緑系の色が大好きなので、似てる色のポリ持ってるだろうなーと思いながら買ってしまいました(*^^*)

似てそうな色を並べてみたよ~



左から
・BOURJOIS ソー ラック ウルトラシャイン 61 ヴェール クロロフィル
・CANMAKE カラフルネイルズ 61 ターコイズグリーン(今回購入)
・china glaze 77053 For Audrey

ブルジョワのポリは、以前買って一回も使ってないもの 笑

右にいくにつれて青みが強い感じですね☆
思ったより違いがあって良かった(o^^o)


カラフルネイルズは夏の新色も出てて気になったけど、
買うの我慢した!えらい!

↑左の3本が新色です*
1番左からバイオレットパープル・ライムグリーン・アセロラレッド

ライムグリーン気になるー!←緑ばっかり







そして初のロレアルパリ!

ロレアルパリはメイク用品の方も買ったことないしネイルはスルーしてたけど、
ボトルの高級感に惹かれて買ってしまいました(OvO)
名前も「カラーリッシュ ル ヴェルニ」と高級感たっぷりです*

◆613 ブルーリーフ

1度塗りで透けないマットカラー
筆が平筆

この色は、店頭で見てビビッときて買いました♡
レブロンとかにも似た新色が出てたけど、これが一番深い色だったのー(OvO)

深緑!って感じです(^o^)


このシリーズは、他の色も気になるー!

色出しが好み♡
スカーレットバンプも気になったけど、使ってみて塗りやすかったら追加で買うー
だって高いんだもん(1本864円)
海外通販で買うサロンポリより高いと躊躇してしまいます…




なかなか写真が上手く撮れなくて、スプーンに塗った写真よりボトル写真のほうが実際の色に近いかも(^^;;

スプーン写真撮るのやめてボトル写真だけにしようかな?

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/07/13(日) 00:00:00|
  2. ポリッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10種のアイスクリームネイル | ホーム | リアル朝顔ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/171-b6c9f434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
