ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10種のアイスクリームネイル

なうネイル(・ω・)ノ

私はCanCamを毎月買って読んでいるのですが、7月号に素敵な付録がついていました♡
それを使ってのネイル(o^^o)








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI L00 Alpine Snow

・サーティワンアイスクリーム 断面図ネイルシール

・AC トップコートM
・Seche Vite トップコート










◆手順

1)ネイルシールをつめのサイズに合わせて切っておく
2)下地にAlpine Snowを2度塗り
3)ネイルシールを全面に貼る









CanCamの7月号で「WE♡LOVE セルネBOOK」という特集があって*





BOOKはこんな感じ↓






そして付録はなんと、サーティワンのアイスのウォーターネイルシール!




31種類のアイス達♡



下地に白を塗っておくとシールの発色が良くなるとのことだったので、
Alpine Snowをかなり適当に塗りました^_^




左手はこんな感じ↓



私の幅広親指ちゃんには幅が足りなかったので、シールを横にして貼ってます笑

ウォーターネイルシールとはいっても普段使ってるものより少し固めで、
端っこのほうはどう頑張ってもシワになってしまいました(^^;;

シワのところからはがれてくるので、モチもそんなに良くなかったかな^ ^

でもなんかテンション上がったので良しとします(*^^*)






両手ー!(上の写真と一緒)



右手(写真上)は小指→親指の順で
クリームソーダ・ピーチメルバ・マスクメロン・バナナアンドストロベリー・大納言あずき

左手(写真下)は親指→小指の順で
レモンシャーベット・ボックスオブチョコレート・バーガンディチェリー・ハワイアンクランチ・オレンジソルベ


おーいーしーそーー!
サーティワン行きたいー!
私はストロベリーチーズケーキが好きです(o^^o)
ダブルやトリプル頼む時は、ストロベリーチーズケーキとその時の期間限定のものをチョイスします(いらない情報)



夏の間にもう一回このシール使いたいなー♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/07/13(日) 01:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入品@グレースガーデン | ホーム | 最近購入したポリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/174-1d4b326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
