ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏なのに冬色ネイル

なうネイル(・ω・)ノ


新入りのポリッシュを使いたくて、早速塗ってみたけど
思った以上に冬色だった…笑








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート
・HOMEI ピールオフベースコート

・LOREAL PARIS カラーリッシュ ル ヴェルニ 613 ブルーリーフ
・TiNS 403 rich topaz

・アルミスタッズ スクエア 2×2mm ライトイエローゴールド
メタルスタッズ ゴールデンゴールド 1mm
・ラインテープ ゴールド

・AC トップコートM
・Seche Vite トップコート









◆手順

1)薬指はrich topazを3度塗り
2)他の指はブルーリーフを2度塗り
3)親指と中指にスクエアスタッズ・1mmスタッズを交互に置き、ラインテープを貼る










ブルーリーフ、やっぱり好みの色ー♡
明らかに冬色だけどー笑

でもスプーンに塗った時は気づかなかったけど、刷毛がちょっと塗りにくいです(^^;;

上:ブルーリーフ(ロレアルパリ)
下:essie



essieより刷毛が太くて、キューティクルラインを攻めにくい
↑はOPIとかもそうだから別にいいんだけど、
何より刷毛が固めでコシがなく、なんか可動域が狭いというか…

液質ももったりしてるから、さらに塗りにくかった~

というわけで、色はすごく好みなんだけど、ロレアルパリの買い足しはやめとこうかなー^_^





でもこのアートは好き♡
スタッズでエキゾチックネイルに1mmスタッズをプラスした感じ♪
デザインは、今回もいつものネイル投稿のアプリからパクってます(OvO)



親指アップ↓



中指アップ↓




簡単だけど、なんかいい感じに凝ってみえる♡

パーツとラメポリを全部ゴールドにしたことで、統一感?もあるし♪

ブルーリーフは冬色だったので、次は夏色でパーツ全部シルバーとかでも良さそう♪


関連記事
  1. 2014/07/21(月) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルーグラデにヤシの木ネイル | ホーム | パープルグラデにヤシの木ペディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/176-c863ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
