ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青い海と砂浜ネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


ザラザラ系のゴールドポリッシュで砂浜を表現出来そう!と思ってやってみました(OvO)

なぜか全然ピントが合わなかったため、写真は少しぼやけ気味です(>_<)








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート
・HOMEI ピールオフベースコート

・OPI B44 Gargantuan Green Grape
・TiNS 035 the tribal turquoise
・TiNS 013 the relax mint
・CANMAKE エフェクトネイルズ Z04 トパーズ
・essie 472 Shop Till I Drop

メタルパーツ フレームシェル
メタルパーツ ヤシの木
・スワロ…クリスタル(ss5)

・Seche Vite トップコート









◆手順

<砂浜の指>
1)つめの根元から1/3にトパーズを2度塗り、残りにGargantuan Green Grapeを1塗り
2)Gargantuan Green Grapeの上にthe tribal turquoisethe relax mintをランダムに塗る
3)曲げておいたメタルパーツを置く

<その他の指>
1)Shop Till I Dropを2度塗り
2)根元にスワロを置く









砂浜の指は、かなり適当なんだけど
とにかくトパーズ=砂浜というとこから始まって、
地爪が透けないようにGargantuan Green Grapeを塗る→上からTiNS2色
という風に行き当たりばったりで進めました*笑

でもなんとか形になったかな?

アップです↓



水面アートも組み合わせられたらもっと良かったんだけど、あれはやっぱりジェル向けだよね~

ポリでされてるネイルブロガーさんもいるけど、私はあそこまで出来ない(´・_・`)




でもこのメタルパーツ可愛い♡

次から秋ネイルの予定なので、ギリギリで使えて良かった~♪






何気にShop Till I Dropも初使用です*

可愛いピンク♡
キャンメイクのピーチクリームに似てるかも!
少しShop Till I Dropのほうがピンク味が強いかな?
ピーチクリームはこのネイルで使用してます☆




てかやばい
この前の海外通販の記事まだ書いてなかった…

あとネイル用品のお買い物記事もあるしプチプラのポリも新しいの買ったしー

気が向いたら書きます←

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/09/06(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋色パープルとグラフチェックネイル | ホーム | ホロでディズニーモチーフネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/187-a1a41a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
