ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入品@Beach

楽天のショップ「Beach」でお買い物(・ω・)ノ


可愛いシールがたくさん発売されて、うほうほです♡








高品質ネイルシール HBJYシリーズ


HBJY025のブラックとホワイトを購入*
サロンのネイルで使われてるのよく見る!
単色塗りに貼るだけでオシャンティーになりそう(((o(*゚▽゚*)o)))





高品質ネイルシール HBJYシリーズ


上のシールと同じシリーズ*
このシリーズは、ブラック・ホワイト・ゴールド・シルバーの4色から選べるので
とても使いやすいと思います♪






ウォーターネイルシール


103、105を購入*
今年の春夏の新作みたいですね☆
めっちゃ可愛い♡♡
他のも買いたかったのですが、今持ってるスヌーピーやキキララのネイルシールも全然使えてないので自重しました^_^



ウォーターネイルシール


172、180を購入*
今年の秋冬の新作です!
ヤシの木シールは、今年たくさん使ったので来年のために…☆

吹き出しシールも、POPなネイルに使えそう♪
なんか変な日本語のシールが混ざってるけど…
「犬が好き」とか「第七目番神」とかなんなん?
これはあれだ、
日本人が、外国人から見たら変な英語の洋服を平気で着てるみたいなものかな?
このシール海外製なので、海外ではこの変な日本語シールを貼って
「So Cool!」とか言ってるかもしれない 笑





ウォーターネイルシール


188、189、201を購入*
これも今年の新作です!
どこかで見たようなものがありますが…
安く買えるので気にしない!笑







プレミアムトライアングル 3mm×1.5mm
シャンパンゴールドスタッズ 5mm×3mm


上の3mm×1.5mmは、早速前回のネイルで使用してます♪
辛口ネイルに合う♡






メタルパーツ 葉付ローズ


レビューお約束でのオマケ☆
今回はメタルパーツが6枚入ってました♡
とっても薄くて、曲げやすそう♪
かなり大きいので、親指向けかな?
Beachさんありがとうございます(o^^o)





今回もいいお買い物が出来ました( ´ ▽ ` )
どんどんシールやパーツがたまっていくので、また友人にネイルさせてもらおう♡

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/10/15(水) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定番!赤のマリメッコネイル | ホーム | モノトーンなヒョウ柄ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/195-2358ebc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
