ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと微妙なダルメシアン柄ネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


最近、OPIのBlack Onyx(黒)をよく使ってます*
以前は黒なんて使わないと思っていましたが、
部分的にだったら使いやすいですね(OvO)







◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI H22 Funny Bunny
・OPI T02 Black Onyx
・Pa ネイルカラー A32 ディープグリーン

・Do!ポスカ ブラック
メタルスタッズ ゴールデンゴールド 1mm,2mm

・Seche Vite トップコート









◆手順

<ダルメシアン柄の指>
1)Funny Bunnyを4度塗り
2)1度セシェを塗ってからポスカで柄を描く

<バイカラーの指>
1)Funny Bunnyを4度塗り
2)爪先2/3にBlack Onyxを2度塗り
3)境目に1mmスタッズを置く

<中指>
1)ディープグリーンを2度塗り
2)根元に2mmスタッズを置く










アプリで見つけたネイルの真似ー(o^^o)
写真見ながらダルメシアン柄描いたのに、なーんか微妙だー(´・_・`)



柄を詰めすぎたかな?
親指のほうがマシかもー*



難しいな~
ダルメシアン柄のウォーターネイルシール出ないかな~





そしてなぜか、トップコート塗ったのに先のほうがマットになってしまったよ(T ^ T)



このネイルチップ作った時も、こんな風になったし(^^;;

共通して使ってるディープグリーンのせいかな?とも思ったけど、
Black Onyx部分もマットになってるから違うかな?

どうせなら全部マットになればまだいいのに~

誰か理由を知ってたら教えて下さいませm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/11/24(月) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近買ったポリ | ホーム | ピンクラメとお花のネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/201-988de526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
