ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新色試し塗りネイル①

じぶんネイル(・ω・)ノ


前の記事で紹介したエテュセのポリッシュを早速塗ってみました♡







◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・ettusais ネールカラーコレクション 3 KH コサージュ
・ettusais ネールカラーコレクション 4 GY バードゲージ

高品質ネイルシール K095 スヌーピー
高品質ネイルシール HBJY025 ブラック









手順は…書くまでもないですね笑


コサージュバードゲージをそれぞれ2度塗りした写真↓



塗ってみた感じ
コサージュ…渋い。抹茶色的な?

バードゲージ…ZOYAのDoveより少し明るいライトグレー。Doveは青みがかっているが、バードゲージは黄みがかってる(気がする)



色の説明って難しい~
でも2色とも良い色ですよー(OvO)
バードゲージは思ってたよりDoveに近かったけど*



シールは両方ともBeachで買ったものなんだけど、粘着力がすごい!

今回は一日限りのネイルだったのでトップコート塗ってないけど、全然めくれなかった♪

むしろ粘着力強すぎて、リムーバーで落とす時になかなか剥がれなくて困った 笑



スヌーピーとウッドストック可愛いなぁ♡
単色塗りにシール貼っただけのネイルだけど、この二人(二匹?)に癒される~



関連記事
  1. 2014/11/27(木) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新色試し塗りネイル② | ホーム | 最近買ったポリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/203-921cbda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
