ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ディアシスター」真似ネイル

Nちゃんネイル(・ω・)ノ


「ディアシスター」というドラマで石原さとみさんが演じている深沢美咲の
ファッションやネイルがいつも可愛いらしく、真似ネイルのリクエスト*







◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI H59 Kiss Me On My Tulips
・OPI N25 Big Apple Red
・TiNS 021 the uranus
・TiNS 056 the gear-top traveller
・TiNS 037 the sacred shine

・スパンコールホログラム(2mm)…シャンパン、シルバー
・スパンコールホログラム(1mm)…ゴールド、シルバー、レッド
丸ホログラム(1mm)…ルビーピンク

・Seche Vite トップコート







◆手順

<単色塗りの指>
1)Kiss Me On My TulipsBig Apple Redをそれぞれ1度塗り

<シルバー・ゴールドの指>
シルバー…the uranusを2度塗り→上にシルバーのホログラム(2mm)を並べる
ゴールド…the gear-top travellerを2度塗り→上にシャンパンのホログラム(2mm)を並べる

<カラフルホロの指>
1)the sacred shineを2度塗り
2)上にゴールド、シルバー、レッド、ルビーピンクの1mmホロをランダムに並べる







ギラギラ!派手!

右手ー!(トップ写真のアップ)



左手ー!



私はディアシスター観てないので、ネットで検索したのですが
なかなかアップの写真がなくて、少し違うかも?
でも結構いい感じだと自画自賛\(^o^)/

Nちゃんも気に入ってくれました(OvO)





カラフルホロ部分のアップ↓


出来るだけランダムにホロを並べたつもりだったけど、こうしてみると隣同士で色かぶってるな…

精進精進!



1mmホロはこの4色を使いました↓


ゴールド、シルバー、レッドはBeachで買ったもの*
今見たら、商品ページなかった(>_<)

ルビーピンクのホロだけハルカストアで買いました*
何となく買ったけど、ちょうどいい色あって良かった~♪




ドラマ観てないけど、話を聞いてると興味がわいてきました♡
でも次最終回みたいですね?
だめじゃーん!笑

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/12/13(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「アナと雪の女王」ネイル | ホーム | 新色試し塗りネイル②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/205-0929a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
