ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリアラメホロネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


もうそろそろクリスマスネイルしたいけど、がっつりクリスマスはちょっと恥ずかしい…!
ので、さりげなく取り入れてみました♡









◆使用したもの

・HOMEI ピールオフベースコート

・essie 545 Pink Glove Service
・essie 501 Au Natural
・TiNS 037 the sacred shine
・TiNS 017 the aurora mist

メタルパーツ クリスマスリース
・メタルパーツ 雪の結晶
丸ホログラム クリスタルクリア 1.5mm
・六角ホログラム クリスタルクリア 1mm

・Seche Vite トップコート









◆手順

1)Pink Glove Serviceを1度塗り
2)フリーエッジ部分にAu Naturalを1度塗り
3)the sacred shineでつめ先1/3グラデ
4)境目をthe aurora mistでなじませる
5)ランダムにホロを置く
6)親指→クリスマスリース、薬指→雪の結晶のメタルパーツを置く











きゃーーキラキラ!
テンション上がる!

カラーレスだけど、このキラキラで決して地味ではないですね*

手元を見ながら思ったのが、「モテそう…」でした♡




イメージ的にはクリアの乱切りホロを置きたかったのですが、持ってないのでクリスタルクリアのホロを(*^^*)

角度によって色が変わって、とっても素敵です(OvO)



the sacred shineの大粒ラメも色々な色に変化するので、つい手を動かして見てしまいます(o^^o)





写真では結構フリーエッジがはっきりしてますけど、実際はラメの反射でそんなにフリーエッジ目立ってないです*

↓が一番実際の感じに近いかな?






クリスマス感は親指のリースだけですが、クリアラメとクリアホロのキラキラで幸せになりました\(//∇//)\

写真では微妙だけど、とてもお気に入りです♡

関連記事
  1. 2014/12/16(火) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入品@ネイル工房 | ホーム | 「アナと雪の女王」ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/207-8860c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
