ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入品@ネイル工房

楽天のショップ「ネイル工房」さんでお買い物(・ω・)ノ










実写シール レース柄 003(黒)


黒のドットタイツみたい!
「シースルーネイル」って言うのかな?
主にジェルネイルのアートだけど、ポリッシュでやる方法を編み出してるブロガーさんいるよねー!
本当すごい(^o^)

でもそれすら面倒くさい私←
シール買っちゃったよ!笑
セクシーなネイルが出来るように頑張ります(*^^*)






文字ネイルシール HBJY028 ブラック


また私やらかした…
この時と全く同じシールを買ってしまいました…
なんか見覚えあるなーと思ったら(>_<)
本当は下のHBJY058のブラックを買うつもりだったのに~

この文字ネイルシール、Beachさんでも全く同じシールが売られていますが
今回ネイル工房さんではネイルシール半額クーポンが出ていて、54円で買えちゃいました♡

安かったし、2枚あってもまあいいか★







文字ネイルシール HBJY040,058 ゴールド



上の040は、フレームの中にイニシャルとか他のシール入れたら可愛いと思って♡


下の058は以前買ったCreaのネイルシールのそっくりさん*
しかも、Creaよりサイズが小さいから使いやすそう!


比較写真↓(左:Crea 右:今回買ったもの)


ゴールドのほう見にくいですが…
左上のLoveを比べてもらえると一目瞭然!
サイズが2/3くらい?
しかもシールの数多いし!
本当このシールお勧めです(o^^o)







ネイルシール レース HBJY002 ホワイト


こちらはまだアートの目処が立っていませんが、なんかしたいと思います*笑

濃色に合わせてもいいし、ピンクに合わせても可愛いだろうなー(*^^*)





早くこのネイルシール達を使いたいところですが
今年はまだ、ちゃんとした?クリスマスネイルしてないのでそちらを先にしなきゃ*

どういうデザインにしようかな~♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/12/18(木) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスネイル2014 | ホーム | クリアラメホロネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/208-5a6aeb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
