ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入品@ネイル工房

楽天のショップ「ネイル工房」さんでお買い物(・ω・)ノ










メタルスタッズ 0.8mm


左が今回買った0.8mm、右がいつも使ってるグレースガーデンさんの1mmスタッズです*

比べてみると…
すこーし0.8mmが小さいのは分かりますが、パッと見では見分けがつきません!笑

横から見たら、高さは0.8mmのほうが低いけど
うっかり混ぜちゃったら選り分けるの諦めるレベル^_^







文字ネイルシール HBJY034,047 ブラック


文字ネイルシール HBJY039 シルバー


前回も買ったばっかりですが、また54円クーポンが出ていたので買ってしまいました★

最近ネイルシール増殖しすぎなので、どんどん友人呼んで消費したいです笑







ネイルシール レース HBJY014 ホワイト


レースシールを使ったくり抜きアートとかしたいなーと思って♡
大きさ的には、幅広のほうのシールはつめを横にしたら十分全部覆えるくらいです(o^^o)







千鳥格子ネイルシール JM-L365


これは何となく買った^_^
↑こういうののせいで収納が追いつかないんだよねー汗






年末前に色々買ってしまったので、しばらくお買い物記事が続きます(・ω・)ノ

関連記事
  1. 2014/12/25(木) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入品@グレースガーデン | ホーム | クリスマスネイル2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/210-0c5249c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
