ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人なモーブピンクネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


年末年始は実家に帰るので、その時のネイル*
久しぶりに、とってもシンプルです★








◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI F16 Tickle My France-y

・スワロ…クリスタル(ss9,ss3)、ホワイトオパール(ss7)、クリスタルアンティークピンク(ss5)
半丸パール 1.5mm
メタルスタッズ シャイニーシルバー 1mm







◆手順

1)Tickle My France-yを2度塗り
2)薬指に、根元のカーブに沿ってスワロやスタッズを置く






久しぶりにTickle My France-yを塗りました。
前回塗った時は単色塗りだったからブログには載せてないかな?


2度塗りの時点でこんな感じです↓



大人っぽい~!
というか、色っぽいカラーだと思います♡

色白で縦長のつめに塗ったら、ものすごい似合うだろうな~





薬指アップ↓



なんか適当に、ごちゃごちゃっと置いてみました*笑

クリスタルアンティークピンクのスワロ可愛い♡
これは結構モテネイルかも?


お正月をこのネイルで迎えるかは分かりませんが…
年の終わりに、満足なネイルが出来て良かったです♪


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/12/29(月) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シールでニットネイル | ホーム | ラブリーアーガイルネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/215-d168d617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
