ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斜めフレンチとスワロ敷き詰めネイル

Aちゃんの妹ちゃんネイル(・ω・)ノ


常連Aちゃんの妹ちゃんが成人式ということで、ネイルに来てくれました♡







◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・essie 545 Pink Glove Service
・OPI H08 I'm Not Really a Waitress
・スイスイ ゴールド
・TiNS 037 the sacred shine

・スワロ…クリスタル、クリスタルムーンライト、クリスタルAB、ホワイトオパール(ss3~ss9)

・Seche Vite トップコート









◆手順

<斜めフレンチの指>
1)Pink Glove Serviceを1度塗り
2)I'm Not Really a Waitressで斜めフレンチ2度塗り
3)境目にゴールドでラメラインをひく

<薬指>
1)the sacred shineを1度塗り
2)↑を糊代わりにしてスワロを全面に乗せる







深い赤+斜めフレンチというリクエストだったので、大好きなI'm Not Really a Waitressを使いました♪

パールの入った、綺麗な色です(OvO)

てか私、斜めフレンチってほぼ初めて…!

自分のつめだと、ネイルベッドが短くてサマにならないので
ほとんどした事なかったな~

アップ↓






薬指は、キラキラさせたいとのことで
思いっきりスワロ乗せました!

成人式だしね!
一生に一度だしね!





私的にはもう少し派手でもいいかなーと思ったけど、これで気に入ってくれたので(*^^*)

にしても、つめが縦長で綺麗でうらやましい…♡
スクエアとかスクエアオフが似合いそう♪



妹ちゃん成人おめでとう(・ω・)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/01/11(日) 01:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪曇りネイル | ホーム | シールでニットネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/217-25131a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
