ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっこり赤チェックネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


以前買ったネイルシールで、簡単チェックネイルです(OvO)







◆使用したもの

・HOMEI ピールオフベースコート

・OPI E82 My Vampire is Buff
・TiNS 403 rich topaz

・ピアドラ ブリティッシュチェック ネイルシール
BN ホログラムスノーネイルシール HOS-03 箔ゴールド
・スパンコールホログラム 1mm ゴールド

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート








◆手順

<チェックの指>
1)チェックのネイルシールを、つめの形に合わせて切る
2)ACのトップコートを塗り、上からシールを貼る

<親指>
1)チェックのネイルシールをパンチで♡にくり抜く
2)My Vampire is Buffを2度塗り
3)2)が乾いてからシールを貼る

<人差し指・小指>
1)My Vampire is Buffを2度塗り
2)雪の結晶シールを貼り、間にホログラムを置く

<薬指>
1)rich topazを3度塗り








1日のみのネイルだったので、ピールオフのベースコートを使いました~


チェックのネイルシールはピアドラのもの*
リンク貼ろうと思ったら、もう商品ページなかった~


最初は人差し指に貼ろうと思ってたので、サイズが人差し指用なのですが
いざ貼ろうとしたら人差し指はカーブがきつくて(鷲爪ぎみ)
どうしてもくっついてくれなかった(>_<)
なので中指にしました*

というわけで、少しシールの幅が足りてないです 笑





でも正面から見たら良い感じじゃないですか?



最初はシールをそのまま貼ろうとしたけど、なかなかくっつかなかったので
つめにトップコートを塗って、その上からシールを貼って少し押さえておいて
くっついた上から更にトップコートを際まで塗ったら、しっかりくっつきました(o^^o)

意外と大変だったので、まずシールの指を仕上げてから他の指に取り掛かるといいですね*




親指はこんな感じ↓



パンチは、この時に載せたやつ!
大きいほうの♡ね!


My Vampire is Buffは2度塗りしてもムラが残ってしまうのですが、赤に合いますね♡
ほっこりした温かみのある色です(o^^o)






というわけで、2週連続で雪の結晶ネイルでしたー★
来週ももしかしたら雪の結晶にするかも(OvO)

なんかやりたいネイルは色々あるんだけど、週末しかネイル出来ないから消化できない!

そろそろバレンタインネイルも考えなきゃな~♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/01/24(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドットタイツネイル | ホーム | 雪曇りネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/219-0c64d94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
