ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドットタイツネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


透けドットのウォーターネイルシール、使ってみましたー(o^^o)




◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・essie 501 Au Natural
・OPI L00 Alpine Snow
・OPI H59 Kiss Me On My Tulips

ウォーターネイルシール レース003(黒)
ウォーターネイルシール ポップ柄 BLE2158
高品質ネイルシール HBJY025
メタルスタッズ トライアングル 3×3mm ゴールド

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート









◆手順

<ドットタイツの指>
1)Au Naturalを1度塗り
2)事前にカットしておいたウォーターネイルシールを貼る

<ホワイトの指>
1)Alpine Snowを2度塗り
2)ウォーターネイルシール、文字ネイルシールを貼る

<ピンクの指>
1)Kiss Me On My Tulipsを2度塗り
2)リボン風にトライアングルスタッズを置く








よーく見てみると分かるのですが…
ドットタイツ、ほつれてます!笑



別にシールが悪いわけではなく、下地にAu Naturalを塗って
そのままウォーターネイルシールを貼っちゃったんですねー(´・_・`)

全面に貼るシールって、一発じゃなかなか思ったところに貼れないじゃないですか?
貼ってからも少し移動出来るのがウォーターネイルシールの良いところなので
少ーしずらしたら、下のAu Naturalがまだ乾いてなくてグチャッとなってしまいましたorz

セシェで一回固めておけばよかった~

下地が透けるシールなので、ムラになったAu Naturalが透けて
まるで伝線したみたいになってしまったということなのです(>_<)


まあ、遠くから見たら全然気にならないので、そのまま続行しました 笑





右手はちゃんと出来た♡(写真ブレてるけど↓)



可愛いので、またやりたいと思います(OvO)





親指部分もお気に入り(o^^o)









このネイルした時に、妹が大学受験で家に泊まりに来ました(*^^*)

試験終わって街中をブラブラしてたら、妹が「シンデレラネイルしたい」と言うので
これ↓を買ってあげました^o^



PRORANCEって使ったことないけど、良い水色が他になかったので*

よく見かけるけど、塗りやすさはどうなんですかね?

ホワイトも綺麗に塗るの難しいカラーなので、ちゃんと塗れるかな?

近くに住んでくれたら毎週ネイルの実験台にしたいんですけど、
遠方に行く予定なのでお姉ちゃんはさみしいです 笑




その後は、大学生活に向けて新しい財布が欲しいというのでこちらも買ってあげました(o^^o)

センター試験利用で滑り止めのほうはもう合格してたので、合格祝いということで!

でもやっぱり第一希望のところに行けたらいいと思うので、頑張ってほしいですね(*^^*)


他の受験生の方も頑張れー!



関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/02/08(日) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菱形ホロでノルディックネイル | ホーム | ほっこり赤チェックネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/220-8b5609dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
