ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菱形ホロでノルディックネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


前々からやりたかった、菱形ホロでノルディック!









◆使用したもの

・HOMEI ピールオフベースコート

・essie 545 Pink Glove Service
・TiNS 020 the mercury

トウィンクルダイヤモンド ピュアホワイト
丸ホログラム ホワイト 1mm,2mm

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート








◆手順

<親指・薬指>
1)the mercuryを2度塗りして、1度セシェを塗って乾かす
2)菱形ホロを6枚円状に並べ、隣に1mmホロを置く

<ハーフフレンチの指>
1)Pink Glove Serviceを1度塗り
2)the mercuryをハーフフレンチ2度塗り
3)境目に、1mmホロと2mmホロを交互に並べる









冬の間にノルディックネイルやりたいし、the mercuryも塗りたいのに
どんどん春に近づいていくので焦ってましたが、笑
一度に両方やればいいじゃん♡と気づきました←遅

the mercuryめっちゃ綺麗…♡






親指アップ↓



トップコート塗る時に、菱形ホロ少しずれちゃってますね…

でもパッと見じゃ分からないので、気にしてないです(o^^o)






そういえば、Pink Glove Service廃番になるらしいですね(´・_・`)

こんなにツヤツヤで綺麗なのに…

ストック買われてるセルフネイラーさんもいるみたいですが、
私は全塗りが多くてあんまりベースに使わないから
そこまで減りも早くないし、どうしようかな~って感じです(*_*)

関連記事
  1. 2015/02/11(水) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインネイル2015 | ホーム | ドットタイツネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/221-68c0e471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
