ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインネイル2015

じぶんネイル(・ω・)ノ


バレンタインネイル、色々考えてたのだけど…
なんだかんだ忙しくて、簡単なネイルになりました*
いつものネイル投稿アプリを参考に(OvO)







◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI A86 Kiss Me I'm Brazilian
・OPI H19 Passion
・TiNS 021 the uranus
・OPI E82 My Vampire is Buff

・スワロ…クリスタル、ホワイトオパール(ss3~ss7)
半丸パール
メタルスタッズ レクタングル 1.5×2.5mm ゴールド
文字ネイルシール HBJY040 ゴールド

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート








◆手順

<ピンクの指>
1)Kiss Me I'm Brazilianを2度塗り
2)Passionを1度塗り
3)薬指にthe uranusでハートを描き、上にスワロ・パールを置く
4)その他の指はレクタングルスタッズを置く

<アイボリーの指>
1)My Vampire is Buffを2度塗り
2)レクタングルスタッズを置き、人差し指のみシールを貼る










んんんー!
Kiss Me I'm Brazilianは2度目の使用なんだけど、前回はフットだったせいか
かなり思ってた色と違うー!

塗る前はホットピンクとかブライトピンクな感じだと思ってたけど、
塗ってみたら蛍光ピンクだったΣ(゚д゚lll)

間違えてサマーネオンコレクションのHotter than You Pinkを塗ったかと思って一回ラベル確認したし 笑

各2度塗りでこんな感じ↓




あまりにピンクが派手すぎな気がしたので、Passionを重ねてみました↓



…あんまり変わらない。

気持ちやわらかいピンクになったかな?






薬指のハートは、マスキングするのが面倒で
直接ポリッシュの刷毛で描きました☆

ん~イマイチ。
中心からずれてるし…



てか人差し指の気泡やばす(>_<)




来年はもっと凝ったのしたいな~
もっと早めに取り組もう!そうしよう!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/02/13(金) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スワロのお花で春先取りネイル | ホーム | 菱形ホロでノルディックネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/222-d85fd1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
