ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スワロのお花で春先取りネイル

Nちゃんネイル(・ω・)ノ


アパレルで働いてるNちゃん
もうお店では春物が入ってきて、服装もタイツNGらしいです(°_°)
(私は寒くて耐えられない!)
なのでネイルも春モード♡







◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・CANMAKE カラフルネイルズ 47 マシュマロピンク
・essie 706 Neo Whimsical
・TiNS 403 rich topaz


・スワロ…ピンク系、イエロー系、グリーン系
メタルスタッズ ゴールデンゴールド 1mm

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート









◆手順

1)マシュマロピンク3度塗り、Neo Whimsical2度塗りを交互に
2)スワロを置くところにrich topazを塗る
3)2)の上にスワロと1mmスタッズを置く





なんか良い写真がない…
ほんっとーに見づらい写真でごめんなさい(*_*)

右手ー!↓



左手ー!↓







良い写真がないので参考にした元のネイルを載せたいんだけど、
どこのネイルブログさんかサロンさんか分からず…

私は好きな(真似したい)ネイルがあったら全部Evernoteっていうアプリに保存してるので、
写真にブログ名やサロン名が入ってなかったらどこのか分からなくなるんですよね(>_<)

デザインをそのまま真似した時はリンク貼ったほうがいいのかなと思いつつ
元のネイルが可愛いすぎるので引用元無しで画像貼らせて頂きますm(_ _)m


(もしダメな場合はすぐに削除します!)



スワロがお花っぽくて可愛い♡
グリーン系のスワロが葉っぱ感出してる(*^^*)

スワロの下にラメを敷くのも、華やかになっていいですね(OvO)
スワロをくっつける接着剤代わりにもなるし♪笑


関連記事
  1. 2015/02/15(日) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<購入品@スタジオネイル | ホーム | バレンタインネイル2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/223-6988c280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
