ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入品@スタジオネイル

楽天のショップ「スタジオネイル」さんでお買い物(・ω・)ノ








パステルホログラム6色セット


今回の目的はこれ!
だいぶ前から買い物かごに入れつつ、買う機会を逃してたんだけど
これで春ネイルしたい♡と思って買っちゃいました♪

サイズは1mmと2mmがあるのですが、どちらも使えそうなので両方買い(OvO)

届いたの見たら、本当可愛いです♡
嵐カラーもちゃんと揃ってるし(o^^o)笑





訳あり BN オーバル型ネイルシール OVS-01 モダンフラワー


片手に2本くらいこれ貼って、他の指は春色を単色塗りするだけでも可愛いだろうな~♪

訳ありとなってますが、どこにも破損等ないです*
パッケージがないって事かな?





ラインテープ 幅1mm #13 マルチストライプ


嵐ネイルを検索してたら、このラインテープを使った物があったので買ってみました*

あと紫が入ってたら嵐カラー完璧だったのに!惜しい!








一番の目的、パステルホログラムが可愛いすぎてウキウキしています♪

まだやってない冬ネイルはあるけど、次からは春ネイルしよう!(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/02/20(金) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海外通販@Mariposa | ホーム | スワロのお花で春先取りネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/224-65b67dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
