ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エテュセ バカンスネールカラー2015

最近買ったポリッシュ(・ω・)ノ


今年はエテュセのバカンスネールカラーが発売10周年らしく、「Flowers」がテーマとのこと*





春に咲く様々な花の色をイメージしたそうです(OvO)








この中から私はマーガレットと花粉を購入しました♪



花粉、名前がすごい^ ^
ネーミングがマジョマジョみたい~
マスタード色のポリを探してたのでラッキーでした(o^^o)







では試し塗り写真~↓



※数字は塗った回数です
どちらも左から1度塗り、2度塗り


◆3 マーガレット
・黄みの強いアイボリー
・発色が良く、2度塗りで透けない
・液質はTHE・エテュセって感じ(私のイメージ)で、少しムラになるかな?
・同じアイボリーのOPI My Vampire is Buffより黄みが強い




◆4 花粉
・マスタード色もしくは山吹色
・マーガレットより液質はゆるめ、ムラになりにくい
・2度塗りでほんのり透ける






どちらも良い色ですが…
花粉が私的ヒット!!


私が知ってるマスタード色のポリッシュは2つあって、

ブルジョワの何とかトレンディー→日本から撤退。ネットで探せばあるだろうけど面倒くさいしポリッシュ1本に送料とられたくない。

ADDICTIONのターメリック→良さそうだけど1本1500円。高い。


以上の理由で購入を見送っていたので、良い感じのマスタード色が手に入って嬉しいです(o^^o)

量が少ないのであと1本ストック買おう♪









てか書いてて気づいたんだけど、
私去年のバカンスネールカラー買ったのに記事にしてない!
そもそも1回も塗ってない!



去年は海の中の色彩がテーマでした(過去形)





この中で私が買った4色↓



左から
◆3 クラゲ
◆5 イソギンチャク
◆11 海ガメ
◆12 マンボウ




こそっと試し塗り写真。



クラゲとマンボウは1度塗り、イソギンチャクと海ガメは2度塗りです*




塗ってみたらなかなか良い色だったので、今年は使えたらいいな~(OvO)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/03/16(月) 00:00:00|
  2. ポリッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大地に息吹く新緑ネイル | ホーム | ビタミンカラー×モノトーンマリメッコネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/229-a4e764d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
