ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭の中はお花畑ネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


頭の中がお花畑なのは…私じゃありませんよ~(*^o^*)









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI H22 Funny Bunny
・OPI F16 Tickle My France-y
・OPI H19 Passion

パステルホログラム…パステルピンク(2mm)、パステルイエロー(1mm)、パステルグリーン(1mm)
・ネイルシール ハローキティ
スタッズ ハーフムーン ゴールド
・星ホログラム シルバー
メタルスタッズ シャイニーシルバー 1mm

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート









◆手順

<花柄の指>
1)Funny Bunnyを4度塗り
2)パステルピンク(2mm)とパステルイエロー(1mm)で5枚花を作り、間にパステルグリーン(1mm)を置く
中指だけリンゴのシールを貼る

<ピンクの指>
1)Tickle My France-yを2度塗り
2)上からPassionを2度塗り
3)人差し指のみ月スタッズ、星ホロ、1mmスタッズをネックレス風に置く











LaLa5月号を読まれた方は気づいたかも?

どどん!



そう!
これは「図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編」連載スタート記念ネイルなのです!←長い
これは痛ネイルに分類されるのかな?笑



感想を語る前に、ネイルの説明*

この表紙の郁ちゃんのワンピースの柄を真似したかったんだけど、ちょうどいいシールがなくて(>_<)

この前買ったパステルホロで花柄にしてみましたー( ´ ▽ ` )ノ

表紙はピンクにピンクの花柄だけど、忠実にやろうとすると色選びが難しすぎて
無難なホワイトベースになりました*



ピンクの指は、もっとピンク味を強くしたかったんだけど
意外と2度塗りTickle My France-yが強かった~笑



ちょっとアップ↓



ワンピースの花柄と、話の中に出てきたリンゴ♡
そして郁ちゃんが着けてるネックレスを取り入れました(OvO)

このリンゴのシールは昔雑貨屋さんで買ったキティちゃんのシールの中のもの☆



ちょうどいいシールがあって良かった♪










では5月号の感想を!
以下色々とネタバレです↓






もうー!
読んでて恥ずかしいー!

何このむず痒さ!
教官何やってんのー!

原作読んだ時もこんな感じでした<デジャヴ
その感じをそのまま漫画にした弓先生は、やっぱりすごいなぁ♡

表紙からしてラブラブ度満点☆
キャッチコピーが「郁と堂上のベタ甘LIFE スタート♡」ですもん

背景や雰囲気が、まさに春!です



病室でのいちゃつきぶり
視覚で見ると、さらにインパクト強いいい
堂上教官そんな顔する子だったのね…
しかも「鬼教官には難しい注文だな」ってー!
きゃー!

そして上目遣い郁ちゃん可愛い




郁ちゃんのネックレスとお揃いアピールw





今月号は、付録に弓先生のイラスト集がついてて最高でした!
永久保存ですね(OvO)



また毎月24日(Lalaの発売日)が楽しみです♡♡


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/03/28(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラップで春色タイダイネイル | ホーム | 大地に息吹く新緑ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/231-9144ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
