ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IT'S DEMOのディズニーコラボネイルが可愛すぎる

今夏のIT'S DEMOはディズニーのジャスミン・アリエルのグッズがたくさん(・ω・)ノ






そしてネイルもディズニーコラボ♡

「ラメネイル」


こちらはアリエル・ジャスミン各5色の計10色
ラメホロがたくさん入ってます(o^^o)





「ミニデモネイル」

(画像は上2枚はIT'S DEMOのHPよりお借りしてます。この写真はお店でもらったパンフレットを撮りました)

こちらは計16色もあります!
店頭で見たら、「砂」「ホロ」「ラメ」の3種類の質感があるようでした*
まずボトルが可愛い!
4種類のディズニーヒロインと、蓋部分にはそのキャラのお城がプリントされてます♡
200円なので、気軽に買えます♪









では私が買ったもの!






左から

◆IT'S DEMO スパンコールネイルポリッシュ AR-8
(全体2度塗り)

・クリアベースに細かいオーロララメ?ホロ?がぎっしり
・魚のシルバーホロ、水色の丸ホロ、黄緑っぽい偏光オーロラの六角ホロ、黄色の星ホロ、ピンクのハートホロ

うああ…!
可愛すぎてボトルをずっと眺めてられる…!
海の中っぽくてアリエルのイメージにぴったり(*^o^*)
お魚のホロも可愛い\(//∇//)\








◆ミニデモネイル 111
(上から1~3度塗り)

・乳白色のベース
・青 ・黄色・白の六角ホロ、青の極小ラメ
・3度塗りくらいしたら透けなさそう

これはシンデレラのボトルでした♡
夏っぽい爽やかなポリですね!
1~2本くらいは全面塗りして、他の指はホロの色と合わせて水色と黄色の単色塗りとか可愛いかも(OvO)








◆ミニデモネイル 114
(上から1~3度塗り)

・だいぶシアーなオレンジピンクベース
・オレンジ・グリーン・パープルのオーロラホロ
・シアーなので、ベースカラーを塗って重ね塗りがいいかも

これはラプンツェルのボトルでした♡
ぶっちゃけこれと似てるホログラム持ってるし
いらないかなーと思ったけど、見た目が可愛いくて購入。
試し塗りしたスプーンを日にかざした時の可愛さは半端ないです(*^^*)





最近はこういうホログラム入りのポリが色んなところで発売されて、目移りしてしまいます♡
100均でも発売されたみたいなので、チェックしないと!


関連記事
  1. 2015/05/17(日) 00:00:00|
  2. ポリッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブレターの日ネイル | ホーム | 遅めのチューリップネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/238-41346602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
