ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOMEIいろいろ

今までほとんど持ってなかったホロどっさりポリッシュ(・ω・)ノ

いつも拝読してるネイルブロガーさんがHOMEIとコラボしたのをきっかけに、
何本か購入してみました(OvO)









左から

◆HOMEI スパンコールネイルポリッシュ SZ4 ガールズパーティ

・クリアベースに細かいオーロララメ
・濃ピンク・薄ピンク・パープルのハートホロ、薄ピンク・パープルの六角ホロ、薄ピンク・ゴールドの六角ホロ(小)

絶対欲しかったやつ!
この写真あんまり可愛く見えないけど、塗ったら可愛い\(//∇//)\
薄ピンクとパープルだけだとぼやっとするところを、濃ピンクのハートホロが良い割合で入ってます*








◆HOMEI スパンコールネイルポリッシュ SZ7 雨あがり

・クリアベースに細かいオーロララメ
・水色のハートホロ、青の六角ホロ、水色の六角ホロ(小)

しずく×HOMEIの中で、これが一番欲しかった!
まじかわいいほんとかわいい
「雨あがりのキラキラした感じ」とのことで、これからの季節にぴったりなポリですね♡








◆HOMEI スパンコールネイルポリッシュ 6V お空の作り方

・乳白色のベースに細かい白グリッター
・王冠のシルバーホロ、ピンク・パープル・水色の丸ホロ
ピンク・水色・黄色の星ホロ、ゴールド・シルバーの月ホロ
白の六角ホロ、オーロラホロ

まず名前が可愛い!
HOMEIのポリは名前が可愛くて、ジャケ買いならぬ名前買いしたくなります(OvO)

暗く写ってるけど、もっと明るいドリーミー←?な感じのポリです*








◆HOMEI ダイヤモンドネイルポリッシュ D-20J ウォーターダイヤモンド

・クリアベースに細かいオーロララメ
・パープル・白の大粒六角ホロ、水色の六角ホロ

爽やかですね!
まだどんなネイルにするかイメージは出来てませんが、梅雨ネイルや夏ネイルにも良さそうです♡





今までHOMEIには食指が動かなかったけど、なかなか可愛いじゃないか…!

ただデザイン考えるの難しいですねー
ホロのカラーと合わせたポリと組み合わせるくらいしか考えつきません(>_<)

でも本当可愛いので、(可愛いしか思いつかない語彙力が残念)
たくさん使ってあげたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))



関連記事
  1. 2015/06/03(水) 00:00:00|
  2. ポリッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3色塗っただけ爽やかネイル | ホーム | 購入品*100均のネイルシール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/243-30816ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
