ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入品*NailSupply & キャンドゥ

買い物記事(・ω・)ノ

楽天のショップ「NailSupply」さんでのお買い物*







スワロ前まで50円均一だったのが、いつの間にか70円均一になってました(>_<)
それでも沢山買いましたが^ ^




今回はほとんどが持ってる色の補充!

新しく買ったのはこの2色だけでした↓

■コバルト





■タンザナイト



どちらも綺麗な色です(*^^*)











続いて、キャンドゥで買ったもの!

■ネイルシール 3D 4星座


これ他のブロガーさんのブログで見て、探してました~

昔やった夏の大三角形ネイル←こんなんが簡単に出来そうです♡






■ネイルシール 3D 5 シンデレラ


お城とかカボチャの馬車もちゃんとある…!
クオリティ高い!






■クレヨン バケーションネイルシール 1504 ユートピア


フラミンゴ使うかなー
ホワイトのヤシの木が珍しくて買いました*
カモメがあるのもいい^ ^






■チアフルネイルシール 1408 ブラックレース


こういうフレンチタイプのシールってほとんど買わないんだけど、
これはなんかミントグリーンと合わせたい!と思って購入♪







まだ使ってないポリやシールもたくさんあるけど、物欲は止まらないですね~

もうすぐ夏なので、友達呼んでネイルさせてもらおう(OvO)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/06/07(日) 00:00:00|
  2. お買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレークネイルとシュガーネイル | ホーム | 3色塗っただけ爽やかネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/245-6bf3a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
