ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギンガムチェックとさくらんぼネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


6月の第3日曜日はさくらんぼの日らしいです🍒
ということで、さくらんぼネイル♡









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI H22 Funny Bunny
・essie 545 Pink Glove Service
・CANMAKE カラフルネイルズ 63 ルージュレッド

・クレヨン バケーションネイルシール 1505 フルーツカクテル
ウォーターネイルシール HOT-042
・LJ ジュエリーネイルシール 23 ガーリー(中指リボン)

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート









◆手順

<さくらんぼの指>
1)Funny Bunnyを3度塗り
2)さくらんぼのネイルシールを貼る

<ギンガムチェックの指>
1)Pink Glove Serviceを1度塗り
2)Funny Bunnyを3度塗り
3)ギンガムチェックのウォーターネイルシールを貼る

ルージュレッドの指>
1)Pink Glove Serviceを1度塗り
2)ルージュレッドをハーフフレンチ1度塗り
3)境目にリボンのネイルシールを貼る










このネイル、色合わせを考えるのが難しかった…!


ネットで"さくらんぼ ネイル"を検索すると、結構赤やピンクと合わせてる人が多いんだけど
並べてみたらなんか違う気がしてボツw
シールの色にもよるよね。


そこでオレンジと合わせてみました(OvO)



さくらんぼとオレンジのギンガムチェックの時点ではまだ微妙でしたが、
ルージュレッドを塗ったら良い感じにまとまった(*^^*)

ルージュレッドは、すこーし朱色っぽい赤です。
色彩ヘルパーでは"樺色"って出ました*




てかこのウォーターネイルシール、透けると思って下地にFunny Bunny塗ってたのに
透けるやつじゃなかった…
3度塗りの労力!(泣

このシール、可愛いんだから全面のやつが発売されればいいのになー




今回メインのさくらんぼは、今が旬らしいです(OvO)



さくらんぼ可愛い\(//∇//)\






最近拍手がぽつぽつあり、びっくりしていますΣ(゚д゚)
読んで下さってるだけでも嬉しいのに拍手までありがとうございます(*^o^*)

私の私による私のためのブログですが、やはり読んでくれてる方がいるとやる気が出ます♪

どうぞこれからもよろしくお願いします♡


とか言って、妹とかだったらどうしよう…笑


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/06/21(日) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハートフレンチでウェディングネイル | ホーム | 流行りの水滴ネイル(風)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/248-ce621e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
