ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨上がりの紫陽花ネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


梅雨が明ける前にHOMEIの雨上がりを使いたかったんだけど…
上手くいきませんでした(>_<)









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・essie 501 Au Natural(写真入れ忘れ)
・HOMEI スパンコールネイルポリッシュ SZ7 雨あがり
・TiNS 017 the aurora mist
・OPI H22 Funny Bunny
・OPI S03 Don't Violet Me Down
・OPI S04 I Can Teal You Like Me

メタルスタッズ ゴールデンゴールド 1mm

・Seche Vite トップコート








◆手順

<雨上がりの指>
1)essie 501 Au Naturalを1度塗り
2)雨上がりのホロを囲み風に置く
3)the aurora mistを1度塗り

<その他の指>
1)Funny Bunnyを4度塗り
2)人差し指にDon't Violet Me Down、小指にI Can Teal You Like Meで4枚花を描く
3)花の中心に1mmスタッズを置く










雨上がりのホロは、一回スポンジに塗って爪楊枝でホロだけ取ってちまちま置いていきました*



1本くらい雨上がりを全塗りすれば良かったー
中指とか*
そしたらバランス良かったかも?

そして雨上がりのオーロララメと合わせようと思ってthe aurora mist塗ってみたけど、
そういえばこれオーロララメじゃなかった…←アホの子






シアーティンツで紫陽花描いてみよう!と思ったのはいいけど
なかなか難しいですな(・・;)

そもそもドットが大き過ぎて花に見えないw
あと葉っぱも描けば良かったかも。








雨上がりのホロはめちゃくちゃ可愛いんだけど、今回は上手く使えなかった(>_<)

またリベンジします!





このネイル気に入ってないから、文章のテンション低い 笑

そろそろ夏ネイルかな~
中指のつめ折れてネイル熱下がってるけど、夏ネイルたくさんやりたいです(o^^o)


関連記事
  1. 2015/06/28(日) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GO GO Summerネイル | ホーム | ハートフレンチでウェディングネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/250-c58cfb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
