ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイト×ターコイズでモロッコ風ペディ

Aちゃんペディ(・ω・)ノ


サンダルの季節になったので、久しぶりにフットネイルしに来てくれました(o^^o)









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・OPI H22 Funny Bunny

天然石風ストーン オーバル ターコイズブルー 4×6mm
メタルスタッズ ゴールデンゴールド 1mm,1.5mm,2mm
メタルスタッズ ゴールデンゴールド リーフ 1.5×3.5mm
・スワロ…ターコイズ(ss5,7)

・Seche Vite トップコート









◆手順

1)Funny Bunnyを3度塗り
2)親指にターコイズストーン、3サイズのスタッズ、リーフスタッズを置く
他の指は根元にターコイズのスワロと1mmスタッズを置く











「ターコイズストーンを使いたい」というリクエストで、初使用だったので画像検索しまくりましたー

なんかぼんやりと頭の中にイメージはあるけど、色んな画像見ても
これ!っていうのはなかなか無かったりしますよね~

でも何とか形になったので良かったです(OvO)





丸スタッズは3サイズ使いました*
こんな感じ↓




ベースカラーはネイビーと迷ったんだけど、ターコイズストーンやゴールドのスタッズも映えるので
ホワイトで正解だったかな(OvO)




Aちゃんがかなり気に入ってくれたので嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))







そういえば
今回ネイルのタイトル考えてる時に思ったんですが、

・モロッコ風って何?
・モロッコ風とエスニックとオリエンタルの違いがわからん!



ていうことでググってみたところ

モロッコ=国名
エスニック=民族的
オリエンタル=東洋風

で、「モロッコ風」ってのはモロッコのアクセサリー風ってことみたいなので
ターコイズストーン使えば大体モロッコ風ネイルってことで良さげです。(テキトー)

あー
調べてたらモロッコがゲシュタルト崩壊してきたw


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/07/17(金) 00:00:00|
  2. フットネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美ら海トリップネイル | ホーム | GO GO Summerネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/252-05df9ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
