ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海の中の貝殻ネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


本当のタイトルは
太陽のシャワーを浴びて輝く海の中の貝殻ネイル
なのですが、長いので端折りました。









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・REVLON ネイルアート サン キャンディ 04 サンシャワー
・OPI H22 Funny Bunny
・TiNS 702 Etoile

実写ネイルシール BOP016
・六角ホログラム クリスタルクリア 1mm
フラットメタルパーツ ツイスト風リング ゴールド ss5
メタルスタッズ スター ゴールド 3mm
・スワロ…ライトターコイズ(ss7)、ホワイトオパール(ss5)
スクエアアクリルラインストーン 2mm アイスランド
メタルスタッズ ゴールデンゴールド 1.5mm,1mm

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート









◆手順

<貝殻の指>
1)サンシャワーの1を2度塗り
2)サンシャワーの2を1度塗り
3)貝殻のウォーターネイルシールを貼る
4)間にクリスタルクリアの1mmホロを置く

<白の指>
1)Funny Bunnyを4度塗り
2)サンシャワーの2を1度塗り
3)根元にパーツを置く

<中指>
1)Etoileを3度塗り











何度かネイルしたHさんから、プレゼントを頂きました♡



*レブロン ネイルアート サン キャンディ*

1000円以上するので買ったことなかったのですが、興味はあったのですごく嬉しいです♡

02 ピンクドーンと04 サンシャワーを選んでくれました(o^^o)
さすが私の色の好みを分かってる!







今回はサンシャワーを使ってみました♪


1(マットカラーのほう)を2度塗り↓





2(ラメのほう)を1度塗り↓






ブレてるけど、ラメの光り方はこの写真が実際の感じに近いかな↓








貝殻シールとクリアホロ置いたらこんな感じー









久しぶりに右手ちゃん登場









最初はサンシャワーの指にしかラメ重ねてなかったのですが
アートした後に思いつきでFunny Bunnyにも重ねてみたら、意外と良かった(*^^*)



このラメは青く光るので、まとまりがでました(OvO)





Hさんに送ろうと思って、セルフタイマーで頑張って両手写真撮りました(*^^*)



白塗ると手が真っ黒(-。-;




Hさん本当にありがとう\(//∇//)\
次はピンクドーン使う♡


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/07/19(日) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜明けの海辺のヤシの木ペディ | ホーム | 美ら海トリップネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/254-04a7b5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
