ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランプネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


1ヶ月ぶりにネイルしました!
最近ライアーゲーム(原作・ドラマ共に)ハマり、このネイルをやってみました(OvO)









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・CANMAKE カラフルネイルズ 14 ホワイト
・OPI N25 Big Apple Red
・OPI T02 Black Onyx

ウォーターネイルシール HOT-188

AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート









手順書くまでもないネイルですねw
塗って貼っただけ~

パーツ置こうか迷ったけど、ごちゃごちゃになりそうでやめた(OvO)
引き算大事!



実は薬指の全面シールは貼る向き間違えました>_<
pokerの文字が逆さまw
まあ細か過ぎて自分しか分からないからいいやー



人差し指のスペースのエースがお気に入り♡

右手はハートのエースにしました♪






ここから先はネイル関係ないのでたたみますね(OvO)


今回1ヶ月ぶりのネイルとなりましたが、なぜかというと
9月の後半にはやり目にかかり、2週間近く出勤停止になり
感染症なので出歩いたり人と会うのも控えるよう眼科の先生に言われ、ひたすらお家に引きこもってました。

その時ヒマ過ぎてずっとネットサーフィンしてたのですが、ライアーゲームの動画を見つけて久しぶりに見たくなって
season1,season2,ファイナルステージ、リボーンまで全部見た結果、秋直にどハマりしました♡笑

season1の直ちゃん天使!
2の垢抜け直ちゃんも可愛いけど!
そして秋山さんのSっぷりは見てて楽しいwなんかすっきりするw


その勢いで、原作漫画1~19巻と番外編も一気読みしました♪
私少年漫画の画風が苦手で原作は敬遠してたのですが、慣れたら激しく萌えられることに気づいた!(OvO)

漫画とドラマでは性格が違いますが、どちらも好き!
漫画ではあんまりイチャイチャしてないんですね笑
私には脳内補完という武器があるので全く構いませんが(*^^*)
でも漫画の距離感も好きです♡
結局くっつかずに終了したので、その後を妄想するのもまた楽しい♪






というわけで、今回のネイルはライアーゲームに出てきた「17ポーカー」をイメージしました!

このウォーターネイルシール大きさとかちょうどいいんだけど、
欲を言えばキングとかクイーンとかの絵札の柄があれば良かったのにな~

秋山さんが必勝法で完成させた、クイーンの4カードを取り入れたかった…!
あと相手の菊池さんが追ってたジョーカーもあれば完璧だった^ ^





久しぶりにネイルしたら、手がプルプルしました…w
またコンスタントにやっていければなーと思います(OvO)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/10/11(日) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋色ストライプネイル | ホーム | 夏を惜しむ向日葵ネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/265-467f340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
