ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Horoscope Nails 11 philosopher Sagittarius

毎月チェックしていた、JILL STUART のHoroscope Nails(・ω・)ノ


私の星座、射手座のポリが発売されたので早速購入してきました♪



JILL STUARTによると、「献身的な愛が星となって輝く鮮やかなローズレッド」だそうです*





まず箱が可愛い♡
そして普通のジルのポリは蓋の先端にストーンがついていますが、ホロスコープネイルズはなんか凝ってる!



星座のチャームは、可愛いけど塗る時にジャラジャラして邪魔なので笑
取り外して違うところに付けたいと思います(OvO)




ボトルのアップ↓


ラメ入りの赤ですね*
少しローズっぽいです。




スプーンに試し塗りしてみました↓


塗るとピンクっぽさが増しますね(*^^*)
ラメは赤ラメとレインボーラメが入ってるのかな?
それと少し大粒のちぎりラメが入ってる気がする!
(違ってたらすみません)

液はゆるめで塗りやすいです♪
1度塗りだとまだシアーで、2度塗りでしっかり発色しますね(*^o^*)



このポリッシュで今年のバースデーネイルしようかなー!
楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))





Horoscope Nailsの発売前は、全色買う!と意気込んでいましたが
一番初めの乙女座が発売されて店頭で見たところ、あまり心惹かれず(^_^;)

なんていうか、ラメが大粒なのでTiNSのほうが使いやすそうとか
そもそも普段からラメポリはあまり使わないし…と思って、乙女座~さそり座はスルーしました 笑

射手座は好みな感じで良かった!

これから発売されるのも、好みなカラーのだけ買っていこうと思います(*^^*)


そういえばANNA SUIからも誕生石ネイル出ますよね!
12月の誕生石はトルコ石なので、ターコイズブルーみたいです♡
これも絶対欲しいー\(//∇//)\





余談ですが、これ買った時のジルのBAさんが橋本環奈ちゃんに激似で‼︎
可愛すぎて顔をガン見してしまいました笑

目が茶色だったら本人認定してたくらい似てたー!
そして声も可愛かった…♡
うらやま!

これから橋本環奈ちゃんの写真を検索しまくろ~(OvO)


関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/11/09(月) 00:00:00|
  2. ポリッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミリタリーなハーフフレンチネイル | ホーム | 秋色ストライプネイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/267-2111c148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
