ネイル日記(・ω・)ノ

ネイルの記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

射手座カラーでバースデーネイル

じぶんネイル(・ω・)ノ


今週誕生日を迎えました(OvO)
先日買ったJILL STUARTのホロスコープネイルズを使ってバースデーネイル♡









◆使用したもの

・OPI ナチュラルネイルベースコート

・JILL STUART Horoscope Nails 11 philosopher Sagittarius
・CANMAKE カラフルネイルズ 14 ホワイト
・sweets sweets NL7 ばななみるく
・sweet closet OR200 オレンジマキシ
・sweets sweets NL9 マスクメロン
・sweets sweets NL8 ソーダ
・CANMAKE カラフルネイルズ 78 キャンディーピンク
・CANMAKE カラフルネイルズ 16 ローズレッド

・ラインテープ ゴールド
高品質ネイルシール HBJY039(親指リボン)

・AC ネイルフィックス グロッシートップコートM
・Seche Vite トップコート









◆手順

事前にphilosopher Sagittariusばななみるくのポリシートを作っておく

<ケーキの指>
1)ホワイトでつめ先1/3をストレートフレンチ1度塗り
2)philosopher Sagittariusばななみるくのポリシートをカットして貼る
3)残りの色でロウソクを描く

<その他の指>
1)philosopher Sagittariusを2度塗り
2)親指にラインテープとリボンシールを貼る










バースデーネイルは初めてやりましたが
正直…
こっぱずかしいσ(^_^;)
自分で自分を祝ってる的なね(汗
もうしないと思われ///


philosopher Sagittarius、やっぱり綺麗な色ー!
以前持ってた100均ポリにも同じようなカラーがあったけど
こっちはラメに奥行きがあってトップコートなしでもツヤツヤで、全然違います(^o^)

1度塗り→2度塗り






ケーキは
ばななみるく→スポンジ
philosopher Sagittarius→ベリーソース
に見立てました♪
(ちょっとバランス悪いけど)



ロウソクは爪楊枝で頑張って描いたけど、トップコートで少し引きずっちゃいました…
ちょっと怖い感じに 笑



作業風景↓








親指はプレゼントのリボン風です(OvO)



自分への誕生日プレゼント、今年はkate spadeのバッグを買いました♪
大事に使います(*^^*)






そういえばANNA SUIの誕生石ネイル、
店頭に見に行ったけど普通のターコイズブルーで心惹かれず…
essieのIn The Cabanaに似てる…と思ったので購入しませんでした。

それより、繊維?が入ってるフェザーネイルの方が気になった~
大体のカラーが揃ってるので、そういう質感系とかホロ・ラメ系じゃないとわざわざ買おうという気にならないのかも*



最近寒くて気が向かず、3週間ぶりのネイルでしたー
これからクリスマスとか年末年始の休みがあるので、また頻繁にやりたいです!

でもその前に年賀状書かなきゃ_φ(・_・

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/12/12(土) 00:00:00|
  2. ハンドネイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シールでグリーンチェックペディ | ホーム | 購入品*100均のネイルシール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://11030915.blog.fc2.com/tb.php/270-83b5b809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
